朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

Mステ~♪

2011-05-06 23:26:25 | 関ジャニ∞

前髪ありがとぉぉぉ~

まだまだポニョやけど、可愛かったもん

やっぱ髪型でこんなにも変わるんかってしみじみ思ったわ。

うん、前髪大事や!!

でだよ、安田さんはどこへ行こうとしてるのかしら??

キノコは可愛かったんだけど、あのメガネはアタシ的には…

ま、インパクトは凄かったから、あれで覚えてもらえたかもしれんけど。

とにかく、章ちゃんが気になって気になって仕方ありませんでした。

あと、ワイプ山りゅーへーが可愛すぎた~

ワイプでカメラ目線は反則やってばぁぁぁ

何度うへとか可愛いっ言うたか。

今回も編集が大変です

 

歌ですが、ゆうちんとヒナちゃんが頑張ってましたよね。

アタシめっちゃ緊張したも~ん

ゆうちん頑張れっ!!って言うてもうたもん

後ろの楽器隊が楽しそうだったな。

まだリピれてないので、後でしっかり見ます。

だって一緒に緊張してたから、細かくは覚えてない

あ、まるちゃんがサルエルパンツや~って思った!!

今日の衣装可愛かったな

来週もエイトさん出ますね~

まさか出ると思ってなかったからビックリやったわ~。

来週も「マイホーム」歌うのかな~。

来週も頑張れ~ゆうちん

あ、マイホームのCMと入会のCMもゲット~

うふオトコマエ

 

大切な日。

パワーをもらえる友人。

大切ですよね。

アタシもなかなか会えないけど、会えばパワーをくれる大切な人が数人います。

人間不信になりかけてたアタシを救ってくれる人たち。

大好きな友達です。

 

Mステ楽しめましたか~?

見てる感じでは楽しそうでしたけどね

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な一日でありますように

 

 

 

某所でちょこっとだけ見た勉(ベッキー)。

顔パンパンやし髪型変やったけど(爆)、アタシあれくらいの身体好きやわ~

 

 

明日も仕事!!

眠い~

でも今日はありえへんもある我が地域

ほんと、金曜日はエイトdayやわ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2011-05-07 14:09:03
私もテレビに向かって「裕ちんがんばれ~!!」ってしたよ!

みんな可愛かったね♪

来週は裕ちんの誕生日♪
ヨコ担な友達とお誕生会をしてきまする~

その後はたちょ担の友達とたちょバースデーもやります~
返信する
オレンジさんへ (きよ)
2011-05-07 20:33:51
みんな可愛かったですよね~

ゆうちんめっちゃ緊張してたけど
頑張ってましたよね!!
来週も楽しみです

お誕生会うらやましいです~。
なかなか自由に動けないので
うちの嵐担巻き込んで家でしよっかな~
返信する