朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとう

2013-07-21 21:57:06 | 家族ごと

だらだら過ごす日曜日。

ほんとにダラッダラ過ごしてたら、あっという間に夜になっちゃったんだけど

あ、やることはちゃんとやってますわよ!!!

そんな今日は次女の12歳のお誕生日

すくすく横に大きく育ってしまいましたね~

お姉ちゃんの真似して、おませさんになりつつあるけど、

あたしにとってはいつまでも赤ちゃんな可愛い娘なんです~

しっかりしてるんだか、抜けてるんだかよくわかんない子ですが、

このまま明るい素直な子でいって欲しいな~と思います

お誕生日おめでとう←ここ読んでませんが

最近よくエイトのDVDが観たい!!って言うので、今度いっぱい一緒に観ようと思います

昔eighterだったし、この子贅沢にもまるちゃんのソロコン行ってるからね~

福井に来たらコンサートも行ってみたいらしいので、サンドームでのコンサートお待ちしています

そんな簡単には行けないからねっ!!とはよ~く言い聞かせてますけどね~

 

で、こちらで放送されたジャニ勉(メアリージュンさん)観てたんだけど、

あの電話でI LOVE YOUって言うやつヤバかったね~

まるちゃんの電話での対応がナチュラル過ぎて、あたしがドキドキしたっちゅーの

I LOVE YOUもドキっとしたんだけど、照れての「じゃあね」にモダモダしたわ

あのオトコマエ顔であんなん言われたら、鼻血吹くよ

電話やと顔見えないけどさ~、あのはにかんだ笑顔はアカンやろ~~~っと

よくキュンキュンさせてもらってますけど、久しぶりに超ド級のキュンキュンでしたね

その流れでまたしてもカヴァコラ観ちゃいました

昨日のすばらじでも、すばちゃんがやって良かったって言ってたもんだから、

また感慨深く観れたと言うか…。

やっぱり、またいつかやって欲しい番組ですね

 

さ、今日もストナイの特典DVD観よ~っと←まだまだこちらも飽きてません



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^^*) (さおり)
2013-07-21 22:30:43
娘ちゃん お誕生日おめでとうございます(*^^*)
下の女の子ってオマセさんよね~(^○^)
でも、いつまでも小さな感じするの分かります。
うちも姉妹なんで。娘とエイトでキャア~ってなるの楽しいですよね~(´ω`)
私たちも親子で早くエイトに会いたいな~って言ってます。
丸ちゃんのソロコン行ったことあるなんて!うらやましいわ!(^∇^)

そうそう、あの時の勉の丸ちゃんは、最強にえぇ男でしたよね~(´ω`)
着信音にしたいです。

スバラジ 音楽の力の話聞く事できるかな~って期待してたんですよ♪
すばるくんも嬉しそうに振り返ってたから、私も、またまたリピしましたよ♪飽きないわ~(^○^)

娘ちゃんとってステキな年になりますように(*^^*)U+A0
返信する
Unknown (りゆ)
2013-07-22 21:07:47
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます
うちは男の子で特に女の子が欲しいと思ったことはずっとなかったのですが、
今になって親娘で一緒にライブに行けるのがうらやましく思います。
ジャニ勉、しょっぱなからキスのお話で、おーくらさんが崩壊していておかしかったです
まるちゃんの電話はリアルすぎてドキッとしましたよ。
いつも言ってるのかな~?なんて
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-07-22 22:45:41
こんばんは!!

ありがとうございます
そうそう、おませさんなんだけど甘えん坊さんなんですよね
うちの娘たちは、もうエイトでキャーは言うてくれないので、
そこは若干寂しいかも
ほんと、ソロコン行ってるのにもったいない子ですわ


あの頃はビジュもいいし、表情が優しくて、誰思ってかけてるの??ってニヤニヤもしちゃいましたよ~

本人の口から、感想を聞けるのってうれしいですよね。
すっごく良かったってのが、すばちゃんからも感じたので、
ぜひまたやって欲しいなって思いました。
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-07-22 22:51:43
こんばんは!!

ありがとうございます
そうですね~、また行きたいって言ってくれてるので、
ぜひ福井でライブをやってもらいたいな~

最近のジャニ勉でのおーくらさんは絶好調ですよね
面白い事言うし、どうした??って思うこともありますよ~
あの電話はヤバかったです。
ほんとにリアルっぽかったですよね~
私はあのビジュとはにかみ笑顔にやられてました
返信する