朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

詳細ください

2016-04-27 23:18:22 | 関ジャニ∞

車が黄砂のせいか、めっちゃ汚いです

ついでに鳥の糞にもやられました

今日の夕方から雨が降ってるので、汚れ落ちないかな~と期待してます

 

福井から和歌山までってね~、3時間ちょいで行けるんですって~←調べた

頑張れば日帰り出来るんじゃね??

もうちょっと時間あるから、まだ悩んでおこう

去年と同じ感じなのかな~、ガラッと変えてくるのかな~、そこも気になるわ。

 

昨日の夜良い事あったんです~

ほんとお友達に感謝です。高級ハム(カルピス付き)贈りたい

 

 

ジャニ勉が10年目突入だそうです。おめでとうございます。

そんなに長くやってたんですね~

1回目ってハイヒールさんでしたっけ??懐かしいな~。

これから15年、20年と続く長寿番組になるといいな

1回だけ番協に行った事あるんだよね。

もう全く当たらなくなりましたけど

またBBAも当ててくれるといいな~シニア席設けてくれませんかね??

 

やっと明日は木曜日

今週長すぎた~~~

 



最新の画像もっと見る