朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

GW始まりました

2007-04-29 21:30:17 | 関ジャニ∞
我が家は次女のバレエの発表会が終わるまでは、
GW気分にはなれないんです~
今日がゲネプロで明日本番パニくってます、私が

娘は初舞台なのに、全然緊張もなく早く踊りたいって言ってます
ここだけの話次女はおデブちゃんなので、踊ってるだけでもコロコロで別の意味で可愛い
幼稚園児のステージは、ほっこりするわ~間違っても


そんなこんなで1日中会場にいたので、今日はまだ∞さん見てませ~ん
寝る前にほんじゃに(ボーリング)見たけど、あんまり覚えてないし…
占領されてるしあっ、今日スカJあるんだった
先週のまだ見てないよ…今日は確か関根さんだったような??
これって、マルちゃん寝坊して章ちゃんがお好み焼き焼いたんでしたっけ???
一応(一応かいっっ)見よっと


最近ず~~っと、昔の映像を見てるんだけど、マジでみんな可愛いんですけど~
ヨコは美少年だし、ヒナちゃんもすばちゃんも可愛い
亮ちゃんは言うまでも無いっす章ちゃんもTV慣れしてない感じで
そしてマルちゃんかわいい…
今デカイけど、まだそんなに大きくないの
声も顔も子供なの~
亮ちゃんの可愛さには負けるけど、あの笑顔は丸マニアにはたまらんですっ
でも、これ見た後必ず今の∞さんが見たくなるんです。
で、みんな男前に育ったね~って一人TVに話掛けてる私って近所のおばちゃん
入ってますか??



今週はもうツアー始まるんですね~
私はまだまだですが、どんな構成なんだろうとか楽しみいっぱいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね! (マニュ)
2007-04-29 23:02:17
発表会、ママも娘も頑張れ!!
初舞台はママが緊張するよね~(笑)
うちも娘初舞台は3歳だったんだけど全然
緊張してなくて私だけがドキドキだったよ
無事終りますように~。
でも、幼稚園児は本当立ってるだけで可愛いのよ。
うちみたく9歳ともなるとね~~
大丈夫なのかしら?って思うけど、あまり私も
緊張しなくなってきた(笑)
返信する
ドキドキ!! (きよ)
2007-04-29 23:56:44
ありがと~♪
これが終わったらやっと楽になるよ~
結構ゲネプロ見て満足しちゃったんだけどね
でもやっぱり、大きい子達の踊りは感動やったよ
綺麗だもんうちのとこは、
ミュージカルもジャズダンスもあるから、
見てて楽しかった~

見ながらマニュちゃんの娘さんソロあるんだっけ?
とか思ってて、ソロってすごい!!ってまた感動しちゃった
返信する