朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

寒い…

2008-01-17 18:51:43 | 関ジャニ∞
ちょこっとぴあ関西版のネタバレ有ります。


今日は親友とランチに行ってきました。
ド☆ールだけどねその子と行く時は何故かいつもそこ。
どこ行く?ってどっちも聞かないし、何も言わなくても二人ともそこに
歩いて行きます。最近ス○バばっか行ってたから、久し振りのド☆ール美味しかった~
その後、いつも行くお店でジーンズ買っちゃった~
バーゲン一切行かなかったから、つい…。
見ちゃうとダメだね、前から欲しかったけど高くて手が出なかった物が
OFFになってると…ね
ジーンズのポケットとか、ベルト付近にオレンジがいっぱい使われてて
可愛いの~(またオレンジ?の突っ込みは無しで…)
私のでかい尻でも、ポケットのおかげで小さく見えると言う優れものです。
小さいくせに、足も太いくせにワイド系買っちゃいましたけどね
好きなんだもん、そう言うかっこが。もっと痩せてかっこよく着こなしたいわ~。
ちょっと頑張ってみます(とか言いながらWiiもやってないなぁ…)

帰りにぴあ関西版お買い上げ。
勉強しまっせ!はヒナマル。
ますだおかださんの回が載ってますよ。(実は昔から好き
で、ヒナちゃんは増田さん、マルちゃんは岡田さんから相方にって
ラブコールを送られたそうです。マルちゃんやる気あるみたい
でも、マルちゃんの相方は章ちゃんじゃなきゃ嫌っ!!山田がいいのっ!!
あの~、前からちょこちょこ思ってたんだけど、マルちゃんと岡田さんって
何か似てるとこあるよね??岡田さん見るたびに思ってました…。
マルちゃんの伝説…何か可愛いこれ本出しません?そんなにあるんなら
二人で遊ぶことあるんですか?の質問に、カラオケ行ったと
懐かしい曲大会みたいになってめっちゃ盛り上がったそうですよ
それ参加したい…めっちゃ楽しそう(懐かしい歌しか歌えませんが

マルちゃんの今日の小ネタが
エレベーターで去る取材班を笑顔で見送ってくれたんだって
か、可愛いやないかホッコリするわ~。

8meets!はSPで放送されたお城作りの舞台裏。
すば亮、ヒナたちょのロケの模様が載ってます。
これさ~、山田は??今回花をテーマにしてるから?
雪取りに行った山田は関係無いってか??頑張ってたのに~
片隅にでも載せといて欲しかったっす…。
でも、写真の数々はとっても楽しそう


レンジャー
ど、ど、どうしよ~
裕ちんの結婚相手になれるかも~
あ、重婚になっちゃう…
すばちゃんの可愛すぎる私、レッドは一番最初に読むよ~
マルちゃんのはねぇ…わっかんない


最新の画像もっと見る