朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

私も今日は短いよ

2009-04-22 21:44:29 | 関ジャニ∞
どうも腱鞘炎になりかけてる感じ。
むっちゃ手首痛いっす
今の仕事がね~、手首に負担がかかるんですよぉ。
でも、エイト資金のために頑張ります!!!
ちょっとキーボード打つのも痛いので、今日は短めで

ガイド購入。
レコメンの様子が写ってましたね
まるちゃんの前髪が短い~
でもシュッとしてるし男前~!!!
たっちょん足長~っ。
どうしたんだ?メタボズが痩せてきてるぞい
んで、乳房を揉まれる丸山さんのお写真がぁ~~~
この後あーなってこうなったんだね…

むっちゃ好きやねん
たちょと章ちゃんの身長差に無駄にときめきました
この頃はまだよ~似た髪形してたんやね。
たちょって末っ子キャラやったんや

エイトブンの3は、裕ちん亮ちゃんすばちゃん。


大切な日。
夕方までゆっくり出来たってことなのかな?
まるちゃん、炭水化物抜きダイエット??
お腹すき過ぎると寝れなかったりするけど、ちゃんと寝れたのかな~
ダイエットしてるのか、そうじゃないのかわからないので何とも言えませんが、
無理せずほどほどにね!!反動でドカ食いする方が怖い

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように


あ、「PUZZLE」オリコン初登場1位おめでとうございま~す
初動21万枚でしたっけ??この数がどれだけ凄いのかとかはわかんないんですが、
1位は素直にうれしいと思うし、私達eighterもうれしいよね
昨日のラジオでも通常盤を買って欲しいようなことを言ってましたね。
そんなに通常盤の売れ行き悪いの~??私買ったよ、1枚だけだけど。
ソロも素晴らしいので買ってないかたは買ってみるのもいいんじゃな~い?


まおちゃんから幸せの贈り物が届いたので楽しんで来ます



最新の画像もっと見る