朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

キタ~~~!!!!!!!!

2010-09-08 11:37:44 | 丸山 隆平

2日前のテンパり記事はこのお知らせがあったから。

自分の目で確認するまでは…って思いながら嬉しさが止められなかったよね

ちょっと濁したけど

でもやっと叫べる~~~

まるちゃん!!ドラマ出演おめでと~~~

 

「フリーター、家を買う。」(フジ系 10月 火 夜9:00スタート)

 

ニノと共演ってことで、我が家では大騒ぎです

嵐のドラマは録画してないから←すまん

「これ録画するよね?やった~」とお嬢は大喜び

録画どころか、BOX出たら買うがな~←出るよね?

10月からはテレビの前に2人ガッツいて見ると思われます(えへ

まだどんな役なのかほとんど分かってないので早く知りたいな

 

ジョン、ガイド、TVぴあに、まるちゃんの写真も載ってますよ~

普段小さい記事じゃ買わないのに、記念買いしちゃったぜ

TVぴあは明日まで手に入らないので、明日買いますよ~!!

一番写真が載ってる感じだったので買いです!!

しかし、作業着のまるちゃん違和感無し~

長袖なので、二の腕萌え~~~は今のとこ無いっすが、

ドラマの中ではあるよね??あって

 

 

ふと気づいたこと…

まるちゃんの髪型って手越くんと似てね??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタキタ (しおり)
2010-09-08 12:30:49
こんにちワンツーきよちゃん
いつも読みにくるだけのしおりですけども
今日は記念コメント書きにきました

楽しみの多い秋~冬になりますねー
この情報はきよちゃんへの
お誕生日プレゼントですね~~。
そして、丸担への元気の素ですわ~。
返信する
えへっ! (のん)
2010-09-08 19:59:23
やったね!きよちゃん!
髪型・・・手越より、やっぱ葉加瀬じゃね?(笑)
きよちゃん洗脳でテゴに見えるよう努力する!
返信する
しおりちゃんへ (きよ)
2010-09-08 23:58:06
ワンツー!!
うん記念だもんね~。
あ~めでたい

ほんと、下半期詰め込み過ぎだよ~
うれしいけど。
今年は素敵なプレゼント貰っちゃった

まるマニアさんの愛をいっぱい感じたよ~
返信する
のんちゃんへ (きよ)
2010-09-09 00:02:24
やったね~

もう髪型、たろうじゃないよう
交互に見てみ。
似てるから
実はW誌に手越っぽいって思った写真があったし~
返信する