朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

新たな発見!!

2008-01-27 16:45:35 | すばまる
47と昨日こっちで放送された勉とブリ見てました。

47見るの久々だったんだけど、やっかし全員かっこいいよ~
裕ちんがぽっちゃりしてるんだけど、それでもかっこいいっす
私、マルちゃんの優しい笑顔が大好きなんだけど
歌ってる時にたまにするS目線がたまらなく好きな事が判明致しました~(今さら…)
超かっこいいんだも~んあ~見下されたい(おいっ
新たな発見もあってめっちゃ盛り上がってしまいました…。ええ、日曜の昼下がり主婦一人で

あのね、エイトレンジャーなんだけど、本編のって感動編じゃないですか、
見るたびにブルーの涙とイエローの泣きそうな顔にやられてしまうんですけど、
今回!!見つけちゃった~
何がって?あの~すばマル担以外の方には、けっって内容だと思いますので、
スルーするなり、目瞑っていただくなり…。
あのね~、ナスが彼女を叩いた後みんなでセンターに戻ってくる時、
レッドがオレンジの腕組むんですよ~ま、それは最初の時点で
気が付いてたし、めっちゃテンション上がったはず(はずって
私が今回気付いたのはその直前。レッドがめっちゃ可愛い顔で、
とてとて~(表現するとこんな感じ?)って小走りしてるの
いやん、可愛い~って見てたらその後オレンジの腕んとこぎゅって持ってるの
ぎゃあ~か、か、可愛い~
めっちゃ自然すぎるんだよ~もうこの2ショットでしばらく生きていける(大げさ
オレンジが喋る時マイク持つために手を上げたんだけど、それでも離さなかったもんね。
オレンジも普通にしてたし。しばらくしたら手離しちゃったんだけど(内心ちっと思ったのは秘密)。
ツアー前半はいっつもこの二人いちゃいちゃしてて、私的には幸せなひと時だったんだけど、
いつの間にかあのラブラブっぷりが、なくなってたもんね(実はめっちゃ凹んだ人…)
なので、その一瞬だけでも映像に残ってるのはうれしかったんです~
変な大人ですいません
ま、沖縄バージョンの方にはもうちょっとラブラブっぷりが入ってたので、
テンション上がりましたけどね

それからジャニ勉ですよ~!!
こちらでは金村さんの回、あの有名な『お米泥棒』の回です。
あれのオープニング皆さん見ました???
あのすばマルのラブっぷりマルちゃんがすばちゃんのお口の横に付いてる何かを
取ってあげてるんだも~ん
遅れ放送なので、ネタバレで知ってはいたんだけど、実際見たら……
た、たまら~ん
取ってあげる直前にちらっとこっちを気にするように見たのは何で?何でなのマルちゃん!!
恥ずかしかったの??誰もこっち見てないか確認してたの??
見てるよ~テレビだもん、全国のすばマル担が見てたよ~
はっ、す、すいません取り乱しました
でも、今回は結構すばマル引っ付いてるのが多かったので幸せでした~
あ、お米泥棒のとこはめっちゃ笑いましたよ~
あんな壊れたたっちょん大好き!!地味~に耐えてるマルちゃんも可愛かったよ~
お寿司食べるとこのすばちゃんも可愛かったし、ヘッドホンで聞いてると、
ぼそぼそっと聞こえる声が楽しいですよ。亮ちゃんか誰かはわかんなかったんだけど、
いか頼んでる声が小さく入ってて笑えました


ブリは槇原さんの回でした。
これは事前にお友達に送ってもらってたので見てたんですが、
何回見ても面白いです。
槇原さんのアカペラで号泣する章ちゃんが可愛いよね!!
この頃沖縄直後だったのかな?真っ黒だもん。
ブリは2ヶ月くらい遅れ放送なので、もうはっきり言って季節わかんないです
お菓子の家…食べたいな~


は~、今京都行きたい病にかかってます。
今のところツアーも無いし、行っちゃおうかな~。
一人旅でもして来ようかな~ってでっかい独り言を言ってたら、
長女が「は~い」って手を上げてました。来るつもりらしい…



あ、たっちょんのお母さんの手術無事成功したそうで、おめでとうございます。
最初のが、不安そうだったので心配してましたが、ほんとよかったですね。
いつか一人になっちゃうのかなって書いてありましたけど、
たっちょんには、メンバーやeighterもいるよ!!
もちろん家族やスタッフさん、友人etc…一人にはならないよ、きっと。







最新の画像もっと見る