朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

山田来た

2011-08-18 22:20:28 | 関ジャニ∞

今日のレコメンゲストは山田で~~す

章ちゃんとたっちょんが来るかな~??って勝手に予想してまして、

まるちゃんは全く考えてなかっただけに、

まるちゃんの声聞こえた瞬間、「まるっ??」って叫んでしまった

隣で次女がビビってたし。

でもこんな日に限ってすんごい雑音

電波さ~~ん!!頑張って~~~

しかし、山田はほわ~んとしますね

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん)
2011-08-18 23:59:34
インターネットのradikoで検索して、radikoで聞けばきれいな音で聴けると思いますよ(*´д`*)

丸ちゃんがゲストですごいうれしい!!!(´ω`*)
返信する
にゃんさんへ (きよ)
2011-08-19 00:50:42
ありがとうございます。
残念ながらradikoはエリア外なので聴けないんですよ。

メンバーいっぱいでうれしいですね!!
返信する