朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

大丈夫ですか?

2013-09-16 21:26:00 | 関ジャニ∞

今回の台風は怖かったですね。

福井県も大雨特別警報が出ていてビックリしてしまいました。

そして、京都の嵐山が大変なことになってましたね。

大好きな嵐山、渡月橋の信じられない映像に、祈るしかなかったです

水位は減ってきていましたけど、、まだ危険でしょうし十分に気を付けてください。

他の被害にあわれた地域の皆さんも十分にお気を付けください。

福井も警報が出たので、心配してくださった皆さまありがとうございました。

幸い私の住むところはそんなに酷くなかったので、大丈夫です。

昼からは何も無かったかのように穏やかでしたし。

 

今日は大人しく家にいようと言うことで(え?いつも家にいるだろって??←正解!!)

∞UPPERSを観てたんですが、邪魔が入り途中で中断

ジャニ勉見てなかったよってことでドランクドラゴンさんの回のジャニ勉見てたら、

途中で旦那が帰って来て中断

ゆっくりエイトさん見させてくれよ~~~と心の中で叫びました

途中までだけど、ドランクドラゴンさんのジャニ勉おもしろかった

関西弁禁止の村ひげ危機一髪めっちゃ最高!!!

やっぱエイトさんが張り切るとおもしろいね

 

ネプリーグ見てたら、予告で亮ちゃんが出てた~

めっちゃ可愛かった~~~

亮ちゃんに夢中で、いつやるのか見逃してわかんないんですけど(すいません

楽しみだわ~

絶対本領発揮してるよね

 

お友達からの情報で、シゲアキさんからまるちゃん情報がダダ漏れな件

行動が可愛すぎるんだよね~

まるちゃんは、あまちゃんを最初から全部見てるっと( ..)φメモメモ

で、シゲさんのおかげで某スタンプで盛り上がるあたし

シゲさんは購入をまだ躊躇してたけど、あたしはぽちっと買いましたわよ

迷ってたけど、持ってるの?じゃ、あたしも~って買っちゃった

我が家にはヲタがいるので詳しく教えてもらったわ。

 

明日仕事行くの嫌やけど、明後日休みだから頑張る

明後日暇なんだよな~。何しよ…。

振り込みもいつ行こう…



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (さおり)
2013-09-16 21:43:55
きよさん、無事でよかった。・・・(;´Д`)
朝 福井県特別警報出てたんで心配してたんですよ。
私の中では、福井県=きよさんってなってるんです(笑)。
京都の方も大変そうですよね。丸ちゃんが大好きなお寺大丈夫なんかな~~
私も、振り込みまだです。大安の日見て行こうかな
確か20日と26日だったかな( v^-゜)♪
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-09-16 22:00:34
こんばんは!!

ありがとうございます~
酷かったのは、うちからかなり離れた地域だったんですよ。
全域に特別警報は出てたんですが
福井で私を思い出してくれてうれしいです~
さおりさんのところは大丈夫でした??

京都心配ですよね。
大好きな場所が浸水してて辛かったです。

大安は20日と26日なんですね( ..)φメモメモ
ありがとうございま~す!!
返信する
Unknown (kaori )
2013-09-17 01:05:06
ルラリラ、イイですよね~
ライブで歌うと、どういう感じになるんだろ~って思います("⌒∇⌒")
絆奏って、バンドなのか違うのかとかも気になります(^o^)
どっちもイケる気がするんですよね♪

聞いてたら、またライブとかテレビで、大倉くんがギター弾いて歌うの見たくなりました(*^▽^*)
返信する
Unknown (りゆ)
2013-09-17 13:49:57
台風の被害、嶺南のほうがひどかったですね。
あれがこっちに来るのか?と心配してましたが、大丈夫でしたね。
京都や東大阪と言ったエイターにはおなじみの場所に避難勧告が出ていたし、
嵐山の渡月橋の映像はショックでした。
エイトのみんなも心配だっただろうなぁ。
昨年の昨日は味スタで楽しんだけど、この時期の野外は無謀かも。長居は中止になったし。
雪が心配な冬も困りますけどねぇ。
私も、明日暇で~す、振込みもしてませ~ん。まだ迷っていま~す。
返信する
Unknown (sasa)
2013-09-17 14:32:29
きよさん、こんにちはご無事で何よりです
私も福井県の映像を観ていて、きよさん大丈夫かなと心配していました。
福井県=きよさんです

京都もすごいことになっていましたね。まるちゃんのご実家は大丈夫かな…と思っていました。

来週のネプリーグは亮くんなんですねいつも情報ありがとうございますただネプリーグの時間、ジャニ勉と重なってますどちらも見逃せませんね

ブログはチェックしているのですが、なかなかコメントできずにすみませんまた遊びにきますねいつもUPありがとうございます
返信する
気になってました (あや)
2013-09-17 17:46:54
きよさんこんにちは。
私もみなさんと同じく福井県=きよさんなので ニュースを見て気になっていました。
大丈夫そうでよかったです。
福井県は全く未知の場所なので 県名を聞くだけで反応してましたf(^^;)
ジャニ勉 私の地域では見られないので(ディズニー県なんです) いろんなレポを漁る日々です。こっちでもやってほしいな~って思います。
旦那がいると中断…全く同じでぇす♪ゆっくりじっくりニヤニヤしたいですよね(笑)
長々とお邪魔しました。

返信する
良かったです! (コウ)
2013-09-17 22:31:04
こんばんは!
私も同じく福井→きよさんなのでニュース観てびっくりしました!
でも何事もなくて良かったです( ^ω^ )
こちらも何事もなく過ぎました。

そうですね~いいところで~って時に限って邪魔が入るんですよね(T_T)
私もパッチ観たくなりました!
ジャニ勉のドランクドラゴンの回は面白かったですね~(≧∇≦)
返信する
Unknown (∞咲希∞)
2013-09-17 22:48:47
きよさん大丈夫そうでなによりです♪
でも、京都の嵐山あたりは大変なことになってますね。この間、行ってきたばかりなので凄く心配です(T-T)
ジャニ勉のドランクドラゴンさんの回は面白かったです(*^▽^*)
まるちゃん1人で変なこと言ってましたよね!
今日、大安の日とか考えずに振り込んできちゃいました(^_^;)あとは、運にまかせます! では☆
返信する
kaoriさんへ (きよ)
2013-09-17 23:50:35
こんばんは!!

ルラリラ大好きなんですよね~
ダンスしながら歌って欲しいです

何か良い意味で期待を裏切って欲しい気もします
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-09-17 23:55:25
こんばんは!!

ビックリしましたよね~
小浜の雨量が怖すぎました

嵐山は、何回も行ってる場所だし、ショックでしたね。
早い復旧をお祈りしたいとおもいます
特にまるちゃんは心配だったでしょうね。
大阪も大変だったようですけど…。

明日暇だったんですか??
わ~遊びに行かせてもらえばよかった~
返信する