朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

大好きです

2016-09-22 22:24:22 | すばまる

今日はすばちゃんのお誕生日ですが、エイトさんの全国デビュー日だったり、

すばちゃんとまるちゃんの入所日なんですよねおめでとうございます

なので、eighterにとって9月22日は特別な日だと思ってます。

すばまるちゃんが事務所に入ったのが1996年でしたよね?なので20年ですね~。

いろいろあって(笑)まるちゃんは後輩扱い?ですが本当はすばちゃんと同期なんだもんね

今の関係が大好きなので、先輩とか後輩とかどうでもいいんですけどね~

とにかく出会ってくれてありがとうって言いたいです

最近のまるちゃんのすばちゃんへの愛がすっごいんですが、

嫌そうな顔しながらもあたしたちに教えてくれるのは、自慢だと思ってますけど

みたらしくん全開のまるちゃんは誰にでも優しいけど、でも俺にはもっとこうなんやでって全部言っちゃうのも

黙っていられないんでしょ~??

ツンデレだもんね~。本当に嫌なんかな??って心配になっちゃうけど、

ふと見ると、結局ひっついてきゃっきゃしてるし、べたべたしてるから安心する。

はぁ~楽しい やっぱり大好きこのコンビ

これからもよろしくお願いします

 

今日はすばまるちゃんの2ショット写真をいっぱい拝んでから寝よう

いい夢見られるかな



最新の画像もっと見る