朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

eighterなら買うやろ?

2009-05-27 21:56:28 | 関ジャニ∞

某ドラマの脳トレパン

ドラマおもしろかったし企画物に弱い私、買っちゃうよね~~。

パン毎に問題が違ったんだけど、見た瞬間絶対これっっ!!!

だって大好きな人の名前が二つも

健は三宅くんでもいっときますか??←V6も好きだぞっ

子供らは、たけるくんだそうですわ。 ごめん(-∥-)゛正直思い浮かばんかった

私ジャニ好きなもので~(ヲタとも言う)

 

今日はガイドだけ購入。

立読みでもいいかなぁ~って思ったんだけど、

ありえへんのまるちゃんと、むっちゃの章ちゃんが可愛かったのでついレジへ。

火曜日のTODAY’S KEY PERSONにありえへんでお馴染みの相内アナが。

出演者同士仲がいいんですって~

んで「番組だといつもふざけている丸山さんも、普段は紳士的」ですって~~~

やっかし綺麗なお嬢さんには紳士なんだね、まるちゃん(え?)

ありえへんの写真は最近のだよね??むふ最近のまるちゃん

20日前に生まるちゃん拝んでますが、もう生まる不足ですので~

最新まるちゃんはうれしいのです

だって二の腕がぁぁぁす・て・きっ

章ちゃん…そんなにお口開けたらアゴ外れるで~(グー入れたくなった人

 

レコメンかざぽんが、章ちゃんに見えたのは内緒で

 

むっちゃ好きやねん

ライブのホンネは章ちゃん。

髪長いときなんだけど、笑顔がむっちゃ可愛いです。

でもその下の丸いとこの山田にもっと食いついたのは私だよっ

ってか、その赤いニットブーツが可愛すぎます。全く違和感なかったよ

エイトブンの3は、たちょ、亮ちゃん、裕ちん。

 

大切な日。

まるパパが愛しすぎる~!!

何て可愛いし、いいパパなんでしょう

そりゃ、こんなメール来たら帰りたくなるし、ラーメン屋さんにも行こうと思うよ。

で、まるパパエピソードがまた惚れる

私もボディービルダーパパの写真拝みたいよ

これ読んで思ったこと…

たかひろの子はりゅうへい…うん似てる←何だそれ??

こんなパパだから、あんなりゅうへいが育ったんでしょうね

 

Canジャニロケ!!

キタ~~~

待ってたよ~この組み合わせも大好物だよ~~~

どんなんなるんだろうめっちゃ楽しみだわ~。

明日少し書いてくれるかな??

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりママ)
2009-05-28 18:56:33
きよさん、はじめまして。のりママと申します。私も福井に住む50歳に手が届きそうな主婦です。
最近きよさんのblogを知り、毎日楽しみにしております。福井にも主婦のeighterさんがいらっしゃるから心強いです。
そうそうご存知かもしれませんが、今夜のレコメンのゲストはマルちゃんです。とても楽しみです!
では、これからも宜しくお願いします。
のりママでした。
返信する
のりママさんへ (きよ)
2009-05-28 21:14:42
はじめまして~
コメントありがとうございます!!!
わ~い福井eighterお仲間ですね。
主婦といいながら、ろくでもない主婦ですが…
これからもよろしくお願いします。

レコメンはもちろん知ってますよ~
楽しみ過ぎて浮かれてます
返信する