朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

GWは暇です

2009-05-02 23:07:58 | 関ジャニ∞

今日は我が家にいちご。ちゃんが遊びに来ました

久し振りにHu初回特典見ちゃったみんな若いわぁ

まるちゃんが奥二重な時期なので、何か顔が違う~←でも好き~

んで、ひっさしぶりでもないけど、47も見ちゃった1枚目だけやけど…

次女がね、Carnival見せろ~ってうるさくて途中でHuに。

Carnivalだけでいいって言う次女を無視して初めから見ましたけど~

だって好きやねんのまるちゃん可愛い

ベース弾いてるまるちゃんかっこいい

Heat is onのソロパート歌いながら歩くまるちゃんかっこいい

ほら~最初から見なきゃ~

見たら、むっちゃコンサートに行きたくなりました。

私は7月だけの予定なのでまだまだなんですよね~

広島行かれる方うらやましい。後1週間だもの。楽しんで来てくださいね!!!

1曲目が非常に気になるんですが、何だと思います~??

無責任?って話してたんだけど、あれ?去年の夏コンって何の歌からだっけ??

とにかく、ジャジャジャジャーンをみんなでやりたい!!

一秒KISSからってのもいいかも~

ま、何から始まろうがぎゃあ~言いますけど。

映像もあるみたいなので楽しみだわ~。でも7月まで見れないわ~

ネタバレはガッツリ踏むつもりっすけどねそんなん7月まで待てるかいっ!!

 

んで、グッズ詳細出ましたね。

パンフレット   ¥2,000

ポスター     各¥800(集合[2]、個人[7]/9種類)

クリアファイル  各¥500(集合、個人/8種類)

オリジナルフォトセット 各¥600(集合、個人/8種類)

ジャンボうちわ  各¥500(個人/7種類)

マジカルバンド  ¥500

エコバッグ    ¥800

ペンライト     ¥1,300

Tシャツ      ¥2,700(ミニバッグ付き)

シュシュ      ¥800(巾着付き)

今回はシュシュが気になるかな。Tシャツもミニバッグ付きなのが惹かれるんですが、

結局Tシャツ着ないしなぁ~、見てから決めようかな。

ポスターも見てからって思ってるけど、買いそう集合が2種類あるのも気になるし。

一つはべてらんも一緒に13人?で写ってたりして~←これ何気に行ったらウケたっ

マジカルバンドの色も気になりますよね~。オレンジグリーンか、また全然違う色か?

そろそろオレンジ欲しいんだけどな~でも最近グリーンもお気に入りだしな~。

ペンライトも変わるかな??∞のままかな?でもあれ黄色1色だったから変わりそうやな~。

ぜ~んぶ買ったら27,600円……買えませ~ん

少なく見積もっても14,000円……頑張ってお金貯めますっ!!!

あ~、メンバー全員ビジュ最高やったらどうしよ~←いいんじゃないっすか??

うれしいことやけど、我慢出来なくなる~グッズ売り場で雄叫びあげたらすいやせん

 

大切な日。

体動かしてますね。シュッとしたままかな??

生まるちゃんが見れないので、今の状態がわからないんだもの。

あほすきの時点でむっちゃかっこいいからね生見たら心臓がキュってなっちゃうかも

 

私も石屋さん行きた~い!!もっと欲しいもん。行かない??←むっちゃ私信です

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

今日やっとクイズショウの2話見ました。

今週のは大丈夫でした。見てて辛くなかったし。でも本間黒~い笑顔が。

最後のコーヒーの件でいちご。ちゃんと2人爆笑 だって…ねぇ裕ちん。

来週は15時半から。毎週時間違うんですけど~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る