朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

47

2008-06-22 22:53:21 | 関ジャニ∞
今日は何にもやる気が起こらずダラ~っとした日曜日を送っています←あ、いつもやろっの突っ込みは無しで
湿気が酷いと人間やる気が起きないんでしょうかね~(お前だけ)

今日もエイトネタはほっとんど無いんですけどね~
オリコンの2008年上半期総合DVDランキングで47が3位!!!
音楽DVDでは見事1位でした~~~ 274,171枚ですって
シングル並みに売れてますよね~、私も初回と通常の2つ買ったんですけど、
このDVDは保存版にもう一つ欲しいほど大好きだし、めっちゃ見てます
特典の寝起きももちろん大好きだし、オフショットもめ~~~っちゃ大好き~
まぁ、あの特典は丸マニアにはたまらん映像でしたからね~
でも何より、ドームでのエイトの笑顔がね~たまらんのですよ~
って事で、ネタも無いので好きなシーン書いちゃうよ~。
前にやってたら…すいやせん見るたびに好きなとこ増えるし、今好きなシーンって事で

☆Explosionのイントロ部分のフェイク
このまるちゃんの声めっちゃ好きここすっごいリピします。
リピしすぎて進まないこと多々あるっす
でもここさ~引きの映像だから、このフェイクやってるのが誰かってeighterしかわかんないよね~

☆ミセテクレの章ちゃんのラップの時にひざまずいてベースを弾く姿
超色っぽ~いミセテクレのまるちゃんは犯罪級にかっこいいっす

☆Edenのすばちゃん!!!間奏のところの笑顔がすっごい好きで、ふと見たくなるのもこのすばちゃんの笑顔
もうね、楽しい!!幸せっ!!って感じが溢れてる笑顔なんだよね~。

☆ONEの最初の陽はまた昇るの昇るが上がるとこ!!
他のDVDは上がってないし、CDでも上がってないんだけど、今車でONEも聞いてるんだけど、
上がってないから物足りないと言う
フェイクもアレンジしてるじゃないですか、今回の。それも好きなんですよ~。

☆Drum&session
楽器隊のソロは全部好き!!!ドラムにベースの音が乗るところがたまらんくらい好き~
3人の掛け合いも大好きなんですよね~。

☆Do you agree?の階段を登ろうのとこのドヤ顔!!
この顔にやられたんだよ、これ見た瞬間!!(前からやられてるけどさ~
超壊れメールをお友達に送った記憶が…
だってかっこいいんだも~んどや?かっこいいやろ俺!!って顔してるんだも~ん

☆強情にGO!の壊れ具合。
たっちょんの笑顔が最高なの~惚れる!!!
でも雨降り~のとこが無いから残念!!ここの掛け合いが好きなのに~
次のDVDでは入れてね!!!

☆愛に向かっての七転びでも八起きのとこのすばちゃんの表情!!
後、たっちょんのカメラ目線と~リズムに乗って首を振るまるちゃん


ちゃんと見たらもっと出てくるんだけど、思い出すのはそんなとこかな~。
私どうも楽器隊&すばちゃん贔屓になっちゃいますね、コンDVDでは。
書いてて47見たくなったので、後で見ます!!
こう言うの見たり、書いたりすると見たくなるでしょ??
さぁ~、皆さんも見たくなったでしょ??(そうでもない??



そそそ、勉の黒田さんの回見たんですけど、たっちょんがかっこよすぎだって~~~!!!
ライダースなんてずる~いっ(は?)
あの茶髪もかっこよかったも~んあ、もう黒いんだっけ??
座っていられないくらい大爆笑してる顔も可愛かったんだよ~
チラッチラ映るニットキャップ被った男前まるちゃんよりも、たっちょん見ちゃってたよ
ってか、みんなビジュ良かったんだよ~めっちゃ面白くて夜中に大爆笑しちゃったし
でも、この回ってすばちゃんと亮ちゃんがお休みだったんだけど、5人って何か少ない感じだよね。
これからは、たっちょんがドラマに入っちゃったから、また出られなかったりするのかな~??
全員揃ってないのは、やっかし寂しいですね。仕方の無いことなんだけどね。


では~










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほにょ (いちご。)
2008-06-23 00:12:57
きよさんの47ポイントに、同感!!ですよ。
テンションUPですよ!
バンドは言うことなく最高
Expolosionの、「部屋中が 欺瞞に満ちて~」
の色気ムンムンまるちゃんも、かなり好みです


勉のたちょは、ウケすぎ~♪
そこも可愛すぎるんですけどね。
「キャー!!たちゅよしぃ」と叫び、家族ひきぎみ状態でしたが
壊れかけのいちご。です。
(やばい子ですがお願いします)
返信する
よんじゅうなな (あゆ)
2008-06-23 00:31:22
ふふふ♪やっぱりマル担はツボる所が似てるんですかね??
私もきよさんの好きな場面、めっちゃ大好きなんですよ~~~
とくにドラムセッションが大好物です!!!!
まるちゃんの色気のあるベース姿にドキドキですもん(//▽//)
それとDoyou~?の『階段を登ろう』は素敵すぎます(真顔)
あの低音セクシーエロボイス、ヤバくないですか??(あんたのがヤバいよ)
あそこは何回もリピるんですが…
んあ~~~何かきよさんの言うとおり、書いてたら見たくなってきました!!!
てかきよさんの記事読んでる時点で見たくなってましたが………
これはひょっとして、きよさんのパワー?笑
明日はバイトも休みですし、ゆっくり47見ま~す\(^o^)/

返信する
 (マニュ)
2008-06-23 10:48:10
黒田さんの回見れてないの(T~T)
真っ黒だった><
ショーック!!!
返信する
いちご。ちゃんへ (きよ)
2008-06-23 11:36:35
わ~い同感して貰えた~!!
あ~、「部屋中が…」んとこもドヤ顔でかっこいいよね~
やっかしあの髪型いいわ~

や、あれは壊れるって!!!
丸マニアな私でもたちょんにキュンってしたんだから
じ、実は今ポポロ見て余計たっちょんにキュンって
しちゃった~
返信する
あゆちゃんへ (きよ)
2008-06-23 11:43:02
でしょ~?わ~い一緒だ~
あの「階段を登ろう」の息が抜けた歌い方が
たまらんのよね~
きゃ~エロボイス~~~だなんて
素敵な言葉だわ~(ごめん、朝から壊れてる…
47は昨日のうちにしっかり見たけど、また昼から見よ~
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2008-06-23 11:45:36
あららら><
章ちゃん可愛かったんだよ~
送ろうか?地元の放送待つ??
返信する