朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

風邪はつらい

2015-01-29 22:56:18 | 関ジャニ∞

今月の1日、2日(いわゆるお正月ね)、まるちゃんは風邪引いて寝込んでたそう。

お店もやってないから、おかゆ作って食べたんだって。

め~っちゃ暇やったから看病しに行きたかったわ

ま、こっち雪酷かったから、外出たくなかったけど

来てくれって言ってくれたら行くけど~←ありません

インフルエンザではなかったそうだけど、3日から福岡でライブあったよね?大丈夫だったのかしら…

 

でもね、ほんとに今期の風邪はしつこいんですって!!!

なかなか治らないし、つらいんですってば!!!

あたしもインフルエンザじゃなかったけど、熱地味に続くし、鼻ぐずぐずだし、2日間会社休んだし。

今もすっきりしてないもんな~。

まるちゃんもまだ鼻すすってたようだけど、大丈夫かな??声的には大丈夫っぽいけど。

 

うちの子も熱は無かったけど、咳酷いし鼻詰まってるし、かなり辛そう

土曜日に合唱のコンテストがあるのに、めっちゃ鼻声で出れるのかしら…って感じ。

少人数のやつでソプラノ2人しかいないらしいから、出れなかったらヤバい~とは言ってたけど、

本人そんなに焦ってないわな

喉に気を使ってあげなきゃな~と思いながら、担担鍋にしてしまったよ。

でも寒い時に辛い鍋美味しいんだも~~~ん

 

正月早々風邪引いて、今年はついてないかな…って思ったけど(おみくじが良くなかったからか

まるちゃんも引いてたって聞いて少し救われた気がする~。

まるちゃん、ごめんね

あ、でもあたし、去年も正月早々風邪引いて、今年はアカンずっと風邪引くって凹んだけど、

そんなには風邪引かなかったような気がするな~。

ま、今年もそんなに引かないんじゃないかなっ(と思っとく)

 

今日のレコメンは肉総選挙してますけど、あたし基本肉そんなに…な人でして。

でもたべるなら、鳥(胸、ささみ)、豚(赤身、ヒレ)、牛の順かな~。

とにかく、脂身と皮が苦手です。豚の角煮…無理~~

わが家の唐揚げは胸肉かささみなのです。偶然にも家族全員胸肉とささみ好き



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ピピン)
2015-01-30 13:29:44
いつも読ませていただいてます。
3日の福岡ライブに参加したんですけど、なんとなーく元気がないように感じたんですよね。三十路の元旦ギャグソロもやりきったあと「疲れてるやん!」てすばるくんにつっこまれてましたもん。今思えば病み上がりだったんですね…。それでも美声は健在でしたよ。
返信する
涙の答え (折原翼)
2015-01-30 22:04:06
きよさん今晩は。

マルちゃん、1・2日風邪で寝込んでたんですね。

皆に心配掛けない様に言わなかったなんて・・・(涙)。

私は2日は、友達と新年会してました。←マルちゃんごめんなさいm(__)m。

私は倉担ですが、マルちゃんに呼ばれれば新年会なんて、吹っ飛ばして看病に言ったのに~!!(笑)。

そうそうです。

一昨日から『涙の答え』のリピが止まりません。

特に2番の出だし。

マルちゃんの声がたまらなく切ないです(´д`|||)。

マルちゃんの歌声って、バラードだと心が癒されますよね。

特に疲れた時とか、寝る前に聞くと効果テキメンです。

では、『涙の答え』又聞いてきま~す(^-^)/。
返信する
ピピンさんへ (きよ)
2015-01-31 00:07:40
こんばんは!!

いつもありがとうございます
3日行かれてたんですか
そっか~、元気なかったように感じたんですね。
寝込んでた次の日ですもんね、普通はまだまだ辛いですよね
隠しきった(かどうかはわかりませんが)まるちゃんを褒めてあげたいです~
返信する
折原翼さんへ (きよ)
2015-01-31 00:13:08
こんばんは!!

寝込んでたようですね。
大切な日でも今思えば、あ~そう言えばってなりますけど、
そのときは疲れて寝ちゃったのね、可愛いな~とかしか思いませんでしたもの
ほんとに、看病しに行きたいeighterさんいっぱいですよね

涙の答えは私も2番のまるちゃんの声が好きなんですが、カットされることが多くて
確か映画館でも、え~って思った記憶が…。
では、わたしも涙の答えを聞いて寝ようと思います
返信する