朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

やっぱり前髪は大事

2010-08-19 23:09:50 | 関ジャニ∞

やっぱりまるちゃんったら、羽の無い扇風機購入してたのね~。

説明してもらったけどよくわからない村上さん

一生懸命ヒナちゃんに良さを伝えたであろうまるちゃんを想像して萌え

私もいまだにわかってないけどね

まるちゃん!!説明に来てっ

 

本日は久しぶりにTVLIFE購入。

ありえへんトリオが新曲について話してます。

まるちゃん、GM見てるんですね。

eighterと同じこと言ってるし~

「jackhammer」はノリのいい曲らしいですよ。

踊る曲みたいですねどんな感じだろ~。

今日流れないかな~

 

ビジュは、パーまるちゃんなんだけど、前髪あるとこんなに可愛いのね~

デコ出てるとオトコマエになるの

ありえへんの写真も可愛いまるちゃん

ふと、スカーフが隣のページのと一緒なことに気付いたわ

eighterさんでもあんまり見てないらしいこの番組。

でも何度も言いますが、私この番組好きなの~!!

何気にツボなのよっ

これ見てる男子結構いるみたいですね。

ヒナちゃんも言ってたけど、ずっと続いたら面白いね

 

 

大切な日。

暑すぎますがお洗濯物はすぐ乾くよね。

お日様の匂い大好きですが、外に干すのも暑い←干すけど

汗かきながら洗濯物を干すオトコマエ拝みた~~い

はぁ、暑いし生まるちゃん不足でおかしくなってます

 

美容院に行ってトリートメントしてきたんですね。

今髪型がわからないから切れ~い!!とも言えませんが

明日はつやつやな髪のまるちゃんが拝めそうですね

 

晩御飯何食べたんだろう

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

うっ胃が痛い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (まほ)
2010-08-20 23:17:00
ありえへんはeighterさんでもあんまり観てないんですかぁ
私もありえへんツボってますよぉ
ADさんやナレーションの人もめちゃ面白いし
最近よりヒートアップしてません!??笑
信ちゃんもこんな番組観たことないわぁ的なこと言ってたけど
ほんとその通りな感じで(笑)
あのずうずうしさが大好きです
ワイプに映るまるるんも素敵ですよねー♪
たまにどアップで映るのも嬉しいし♪♪
返信する
まほさんへ (きよ)
2010-08-21 22:28:11
聞いた話によると、男の人に受けがいいみたいですよ。
内容が内容ですからね~

まるちゃん弾けてますけど、時々気持ち悪いけど(爆)私は大好きなんですよ
ワイプ率も高いので全部見ちゃいます
かっこいいし、可愛いし、たまんないですよね
返信する