朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

で~ろ~♪

2010-05-27 23:23:13 | 関ジャニ∞

寒い…むっちゃ寒い…

もうすぐ6月やのに、フリース着てブランケット巻き巻きだよ

ほんでも足寒いっちゅーの

今日は3月下旬~4月上旬の気温なんですって。

明日は晴れるみたいやけど、予想最高気温は18度。

それって暖かいん?←知らん

 

最近仕事が忙しすぎて眠くて仕方ないっす。

今日も最後まで起きていられるか…

しばらくは土曜日もずっと仕事らしいし、残業も2時間コース(パートなので基本残業ありません)

昼休みも60分が30分に短縮だぜ

エイト資金のために頑張りま~~す

 

 

来週のレコメンは収録だそうです。

その時何してるの??

ドラマやってないし、ライブも無いよね??

や~ん何か仕事~??

来週収録のわけがわかるって言ってたっけ??

何かようわからんけど楽しみにしてよ~っと。

ってことで、

 

 

大切な日。

やった~!!!

DEROキタ~~~(前日にお友達から情報貰ってたけど←ありがと(私信))

六月九日19時~(予定!)だそうですよ。

まるちゃんはまだまだ先だと思ってたので早くてビックリ&めっちゃうれしい~

まるちゃんも楽しめたみたいですね~。

まるちゃん=アンバランスがインプットされちゃってるので、

諸々心配もあるんですが、本人が楽しめたんならいいや

ハラハラドキドキしながら見ようと思います

絶対見るよ~!!!

個人的見所の「Tゾーン」が激しく気になるわ~

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪も (めぐ)
2010-05-28 17:00:02
めためた寒いって(汗)
もうそれこそ、すばちゃん温めて(はあと)って声を大にして言いたい。
ワタシ冷え性やからてきめん手足が冷たいよ。

きよちゃん、気になってんけど、Tゾーンって、あの、Tゾーン???
返信する
Unknown (なおみ)
2010-05-28 17:32:48
しかし 寒いですね このまま梅雨に
突入でしょうか?腰痛持ちには辛いです
すばちゃん 腰の辺りなでなでしてくれないかしら? 
今日 「丸安 運輸」 ってのを見たの! 
消火器に続いて トラックまでも・・・
最近 丸ちゃんづいてます! 
返信する
めぐちんへ (きよ)
2010-05-28 23:58:18
大阪も寒いんや
そりゃ福井も寒いわ

私もまるちゃんに温めてって言いた~い!!
そんなに冷え性ではないけど、むっちゃ寒がりだし

ね~ね~、繋いだ手をすばちゃんが自分のポケットに入れてくれたら萌えん??
ワタシまるちゃんにそれやられたら激萌えしそうな気がする~

ん?Tゾーンはお顔の??
ワタシもよくわかんな~い
取りあえず、来週のDEROの次回予告に注目よ!!!
返信する
なおみちゃんへ (きよ)
2010-05-29 00:05:20
さっむいよね~!!
5月下旬の天気じゃないよね
無駄に肩がこる…。
梅雨入る前にお日様カモ~ン!!!

腰痛は辛いからね(しれ~っとワタシも腰痛持ち)
そりゃ、すばちゃんになでなでされたら大丈夫な気がするよ~

「丸安 運輸」となっ
なんとま~うらやましい

うふうふ
もっとまるちゃんづいちゃって~
返信する