朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

初バト~ン♪

2007-08-27 22:31:30 | バトン
うるちゃんから、バトンが回って来ました~!!
バトン初めて~超緊張するわ~
が、頑張りま~す!!


■名前を教えてください。(フリガナもつけて)

きよです。(キヨ)


■名前の由来を教えて下さい。

本名から取ってま~す。
いろいろ考えたんだけど、だんだんめんどくさくなって
いいや、もうこれでってなった名前です。


■その名前はいつから使っていますか?

う~ん、あだ名で言われてた時もあるんだけど、
まんま、きよって呼び捨てにされるようになってからだと
14~5年かな~(古っ


■今の名前は何代目ですか?

初です!!


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナもつけて)

「朝からオレンジ」 です


■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

何せ、丸マニアですからね~
オレンジって言葉を入れたかったんです~。
で、朝からずっとマルちゃんを、エイトを見ていたい、感じていたいって事で
この名前にしました
今思うと、変やな~って後悔する事もあります~
でも、変えるとまたややこしくなりそうなので、このままで!!


■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

半年くらいです。


■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

初代です!!


■初めてできたオン友は?
*オン友⇒ネット上で知り合った友達。

ぴぃちゃん!!
同じくマルちゃんを愛するeighterさん
素敵な方ですよ~


■いつどこで出会ったのですか?

ブログを開設した日に一番にコメントくれました~


■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

8人かな~??わかんなくなってきた


■自分が1番仲が良いと思ってるオン友は?

これは、選べませんね~。
み~んな同じくらいって事で!!


■相互リンクはしていますか?

していない方もいますよ。


■相互とブクマ、どっちが多いですか?

ブクマ?? わかんないです~


■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

してますよ~
一番最初にうるちゃんから、しませんか?って声かけてもらったんじゃなかったかな~。
めっちゃ、うれしかったのを覚えてます~


■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回してください。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)

え~と、どうしようかな…マニュちゃん、ななちゃん、チチさん、マルママさん、
お暇だったら、やってみて下さ~い



結構楽しいですね!!
今度は、妄想系もやってみたいな~
壊れる可能性大だけどね~







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@^0^@) (マニュ)
2007-08-27 23:05:02
ここのBlogでバトンしたことない~。
前のところでも1回しかないんだ(笑)

ブクマはブックマークだと思うよ♪
やってみるね~♪
返信する
お初!! (きよ)
2007-08-27 23:33:16
意外と時間かかるよね~バトンって。
楽しかったけど。

やってみてね~
返信する
こんばんわー (うるうる)
2007-08-28 00:24:41
こんばんわー

バトンやってくださってありがとうございます

朝からオレンジの名前の由来いいですね
私も朝からマルチャン見てたい

こうゆうバトンも楽しいですよね
みんなのブログの名前の由来とか
なるほどーって思いますもん

きよさん、妄想バトンもぜひやってください
だっんだん、壊れていきますから(笑)
長いとずーっと壊れて戻れなくなりますので要注意です(笑)
返信する
バト~ン♪ (ぴぃ)
2007-08-28 01:12:43
きよちゃんとこで、自分の名前見つけてドキッとしちゃったぴぃですけど(笑)



自分がgooのブログやってないから、コメント荒らしですみませんー(^^;)



まだ半年~!?

なんかもうずーっと前からお友達の気がしちゃうのは…やっぱり丸マニアだからかぁ~♪



妄想入ってるひと見るの面白いから

どんどんバトンやっちゃってね~♪
返信する
きよさんへ (なな)
2007-08-28 12:50:01
バトンいいですね~
バトンもらってもいいですか??
いつ出来るか分かんないんですけど・・・。

31日の城ホールできよさん達、親子見つけさせていただきます!!笑
娘さんきっと可愛いんだろうな~。
赤&オレンジの子、見つけたら声かけますね!!笑
返信する
うるちゃんへ (きよ)
2007-08-28 14:13:55
バトン楽しかった~
くせになりそう…。

妄想バトンも、貰って行くかもで~す。
またいろいろ教えてね!!!
でも妄想バトンしても、マルちゃんばっかり
選んでたりして~(多分そうなる
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2007-08-28 14:22:20
ぴぃちゃんが、私のブログ見つけてくれなかったら、
コメントくれなかったら、こんなに仲良くは
なってないんだろうね~。

エイトのおかげ、ぴぃちゃんのおかげで~す♪

ホント、まだ半年なんだよね~。
私も、すっごい前からお友達のような気するよ!!
これからもよろしくね♪

妄想バトン…頑張りま~す!!
返信する
ななちゃんへ (きよ)
2007-08-28 14:27:57
もらってって~!!
暇な時にでもぜひ♪

見つけてね~
ちなみに、エイトレンジャーのかっこは
してないよ!!
後、私は無駄にオレンジの小物を持って歩いてる
と思います
返信する
きよさんへ (なな)
2007-08-28 14:49:30
じゃあ、お言葉に甘えてブログでやらせていただきます!!!

見つけます!!笑
はい!!普通の服を着てる、親子連れですよね??
大丈夫です!!
緑の格好してるアホそーなオーラ出てるガキは、絶対ななやと思うんで、見つけたら声かけて下さい!!笑
返信する
ななちゃんへ (きよ)
2007-08-28 18:04:06
本当に逢えるといいね!!
私も探すね!!
ちなみにオレンジの服着てる次女は、
眼鏡ちゃんで~す。
小動物のように、無駄に動いてると
思いま~す

とにかく城ホ楽しもうね!!!
返信する