朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

見切れてる~

2013-04-06 13:17:28 | 関ジャニ∞

風強いですね~、雨も酷くなってきたし

午後からはもっとひどくなるのかな??

午前中にエステ行って、買い物済ませて(雑巾も買った!!)、引きこもる気満々ですけども

あ、注文してる制服(次女用)取りに行かなアカンかった明日でいいかな??

明日もこんな調子なのかしら…天気予報見てないからイマイチわかってませ~ん

 

で、今朝は関西の方のNHKでゆうちん出てたんですね

あれ生?よくわかんないけど、朝から爽やかなゆうちんがいましたよ。

お友達から新曲のバンドリハ風景の写真の写メ貰って、テンション上がりましたけど

ぼ~って感じでベース弾いてるまるちゃんにときめきました~

ゆうちんの隠し撮りらしくカメラ意識してないから、おもいっきり素やし、

セットされてないぼさっとした髪型が萌え~

んで、横から撮ってるので、のどぼとけにさらに萌え~~~

横顔大好きなんだってば~~~

んで、どうやらおーくらさんはまるちゃんに被って見えないらしいんですが、

拡大してみたらいたよ、いたよ、安定の見切れおーくらくん

やだ、おーくらくんみっけってテンション上がりました

 

そそそ、少クラプレミアムで歌う曲が発表されてましたよ!!

やっぱりの2曲ですねこちらからどうぞ

どんな感じなんかな~17日が楽しみです。

 

今日はケータイ大喜利がありますね~、こっちではジャニ勉もあるし

夜更かしするために昼寝しよっかな←ただのぐーたらおかん

 

 

それにしても唐揚げ500gて…

胸やけしないのかしら好きなら食べられちゃうのかな~。

こぶた注意報だよ、まるちゃん

唐揚げ食べたくなってきたけど、今日はチャンチャン焼きですシャケ~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (えみ∞)
2013-04-06 17:43:17
☆こちら雨風が強くなってきました~!! 所で、今日は会社で唐揚げを頬張りながら、まるちゃんのブログ読み始めたら、なんとタイトルが“からあげ”ときて、一瞬、うそっって思いました、けど流石に私は500gは食べられませんよ 食べたのは、たったの2コです〓 ☆で、私もまるちゃんの横顔フェチです後は指と首も好きですなんかマニアックですみません(^。^;) ☆新曲は2曲共、バンド曲なんですかもしそうなら、うれしいです(≧∇≦) だってベース弾くまるちゃん大好物ですから ☆今夜は“ケータイ大喜利”にゆうちんとすばちゃんが出るのかな?見ます!あの番組何回か見た事あるけど、結構面白いですよね楽しみで~すでは
返信する
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-04-06 22:00:37
今晩は!!今日はケータイ大喜利の日だったんですね♪明日と勘違いしていました~!危ない所でした♪
BSプレミアムは新曲に決定したんですね♪楽しみです。私も丸ちゃんの横顔が大好きです。後はベースを弾きながらリズムをとる所が大好きなので今から楽しみで仕方がないです。きっと「キュン×2」してしまうんだろうな♪いつも情報ありがとうございます。
返信する
こんばんは~♪ (∞咲希∞)
2013-04-06 22:41:40
本当に風がうるさくてちょっと怒ってました…(短気です)私も、丸ちゃんの横顔大好きです(*^▽^*)
いつもふざけてる丸ちゃんが急に真剣な顔をするとドキッとしちゃいますU+2661プレミアムでは、新曲を歌うって聞いてすごく嬉しかったです~♪500グラム(゜Д゜;)すごいですね… 私すぐ太るので食べたらまん丸の風船になりますよ…
返信する
すみません (∞咲希∞)
2013-04-06 22:45:49
U+2661って何か間違えて打っちゃいました。
本当にすみません(T_T)
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-04-06 22:50:17
こんばんは!!

唐揚げ一緒だったんですね~
我が家は昨日唐揚げでした~!!
ってことは、私も一緒だったのかしら??
500gがどれくらいかイマイチわかってないんですが、
それでも1人では多いですよね
さすがまるちゃんです!!

まるちゃんの横顔いいですよね
指と首もわかります~~
私も大好きなんです!!

へそ曲がりが、バンドなのか踊るのかわからないんですよね~。
17日のお楽しみですね。

ケータイ大喜利、特にあの2人なのでおもしろいに違いないと思ってます!!
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-04-06 22:54:32
こんばんは!!

今日みたいですよ。
すばらじと被ってますけど

まるちゃんの横顔いいですよね!!
めっちゃ綺麗ですもん
ベース弾きながらリズム取るとこ私も大好きです~
新曲はどんな感じなんでしょうね。
楽しみですね~
返信する
∞咲希∞さんへ (きよ)
2013-04-06 22:59:45
こんばんは!!

こっちはそこまで酷くないですね~。
まだ油断は出来ませんけどね。

まるちゃんの横顔いいですよね
そう!!急に真面目な顔されるとヤバいです。
ギャップってやつですかね

私もすぐ太っちゃうので500gなんて絶対ダメです~

打ち間違い等は私もよくあるので、気にしないでくださいね~
返信する
お久しぶりです! (まる。love)
2013-04-06 23:56:53
きよさーん!
お久しぶりです。
覚えてますかね?笑

私も、無事中学二年生になりました(笑)

ゆうちん出てました♪
あれ、生放送でゆうちんめっちゃ可愛かったですよ~

こちらのブログに顔を出していない間にも、しっかりEighterしてました(笑)

イフオアは行けませんでしたが(泣)1月1日の京セラは入りました

相変わらず、マルちゃんキラキラしてましたねっ

マルちゃん大好きな事には変わりないんで、コメント出来るときにはしにきますっ☆

あっ。そろそろ名前をっ!![まる。love]は【あかね】といいます(笑) 今度からは【あかね】でいきますね♪
長々とすいませんでしたっ☆
返信する
まる。loveさんへ (きよ)
2013-04-07 15:38:55
こんにちは。

お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ~
進級おめでとです

あ、やっぱり生放送だったんですね~。
可愛かったんですね~見るの楽しみ!!

私も1日入ってましたよ~!!
まるちゃんキラキラだったし、めっちゃかっこよかったですよね~

読んでくれてるだけでもうれしいです。
いつもありがとうございます。

あかねちゃんですね!!
了解で~す
返信する