朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

やった~

2016-01-29 22:37:03 | 関ジャニ∞

今日は朝から章ちゃんが日テレジャックをしてましたが、

まさかのめざましで、フラジャイルにゲスト出演が発表されてた~~

余命1年の末期ガンの保育士さん役だそうです。

映像を見たんですが、笑顔なんだけど切なげな表情してて、こりゃタオル必要だぞ~ってなりましたよ。

2/10(水)の第5話ですって。

末期ガン役の章ちゃん見るのつらいかもな~(見るけど)

でも楽しみです。

だから黒髪にしてたのかな~??また変えちゃうかな~??

あたしは黒髪の章ちゃんの方が好きなので、もうこのままでいいよ~。

 

で、日テレ。

あたしの住んでる地域では、ZIPとヒルナンデスしか見れないんだけど、

ZIPの章ちゃん、メイクバッチリじゃなかった??相変わらず可愛いからいいけどね

ヒルナンデスではクイズ?に挑戦してたけど、章ちゃんめっちゃ可愛かったよね

一生懸命だし、他の方が正解したら、自分の事のようにすご~~いって手叩いて喜んでるし。

そりゃ、南原さんも気に入ってくれるわ

前髪上げてて男っぽいのに可愛いって反則やわ~~~

いよいよ明日ですね。特番(番組名覚えてない

次女が声優オタなので、絶対見る!!!って言ってます。

まるちゃんの女形の写真見ましたけど~、ちょ~っときもちわr…あ、なんでもない

たぶん動いてるの見たら大丈夫だと思う~

 

明日はサタプラもあるし、お楽しみいっぱいだわ

まるちゃんの黒髪?も楽しみ~

 

 

リサイタル全部見ました!!

HGTBがやっぱり面白かったな~。

絵かき歌大好き

で、あのお近付きメドレーね

覚悟して見たけど、あたしは全然平気だったわ。

むしろ、あれ見てて(マルチ)まるちゃんってすっごいな~~って思ったよ。

ほぼず~~っとファンサしてるんだもの。

まぁ、中にはあれうらやましいな~ってのもありましたけど、

まるちゃんのファンサマシーンっぷりは見慣れてるので、普通に見てた

マルチの方がお客さんは映らないけど、ずっとファンサしてる自分の好きなメンバーを見ることになるから、

そう言うのがダメな人には無理かもね。今度はマルチじゃないので見てみよ~っと。

お近付きのとこじゃないんだけど、結構お客さん映すから、

そこはメンバー映しといてくれよって場面が多かったのが残念かな~。

 

 

Mステ見てたんだけど、ちらっと映ったナポリタンとファンタスティポに反応してしまったよ

で、来週のMステにすばちゃんご出演~~

何歌うんだろう。嬉しいな~~

 



最新の画像もっと見る