朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

可愛いし

2015-05-29 23:57:33 | 関ジャニ∞

今日も暑かったですね~。

家の中がとにかく暑い

5月なのでね、エアコンはまだ早い!!!と自分に言い聞かせ耐えてます。

窓開けてたら涼しいし。窓開けて寝るのは嫌いですけどね←何故か風邪引く

 

レコメンでのまるちゃんのメンズサウンド

いっつもエロいから、うわぁぁぁどんなんくるんやろって待ってたんですけど、

どっちかって言うとあんまり無いわき毛さんを抜いてらした

あたし結構、こんなんも好きです

何ならその毛くれとまで思いましたし。3本だから3人にプレゼントねってまで思いましたし。

残念ながらリスナーにプレゼントは無かったようですが←

ゴミにしちゃうには惜しいよの~~~

 

Mステ見ました。

すばちゃんの髪の毛が伸びてきたね~

このまま伸ばしてくれますように

まるちゃんはだいぶシュッとしてきたね~かっこいい

フェスの写真も見せてくれたようだし(ミニステ内なので見れてません

丸子いじりもしてもらえたし、まるちゃんもなかなかおいしかったような。

てか、丸子ブスじゃないし他のめn…ゲホン、ゴホン

演奏は、しんごさん間違えた??ん?って時があったので。

ゆうちんはかっこよかったです。ドヤ顔が素敵でした

てか、みんな楽しそうだったな~。

来週は番協さんが入るんですね。

来週も出られるとは思ってなかったのでうれしいな

 

明日はサタプラ。

まるちゃんは無事移動出来たのかな??

ちゃんと新幹線乗れたんかな?とかオカンのようになってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-05-30 11:43:14
そうなんですか

あまり言わないけど、ほんとよかった

あ、リサイタル当選、おめでとうございますっ

おもっきし、楽しんできてください

Mステ、うちも観ました~

バンド曲って知って、超絶興奮した//////

来週も出るとか、嬉しすぎてv仕方ないっ
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-05-30 22:36:27
こんばんは!!

ありがとうございます。
不安だったんですけど当たりました
楽しんで来ますね。

Mステ楽しそうでしたよね。
来週もめっちゃ楽しみです
返信する