朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ほんじゃに(キャンピングカー)

2007-02-18 15:45:29 | すばまる
福井はほんじゃにの日、ネイチャージモンさんの
キャンピングカーの回でした。
ちょこっと感想です。








う~ん、スポーツの時程は盛り上がり感が少なかったような…

バターココナツって限定品のじゃなかったら食べたことありますよ。
子供の頃普通にスーパーに売ってたけど、もう売ってないのかな~
なかなか美味しいですよ

最近おかんが無いと寂しく感じます
歌もうれしいんだけど隆子さんが見たいのよね~
隆子さん綺麗だわ~と日々思ってます。

ぼ~~~っと見てたら最後のクイズの所で

すばちゃんがっっっマルちゃんに寄りかかってる~~

いや~ん  すばちゃんかわいい~

すばまるが引っ付いているだけでテンション上がるので、
真夜中なのにキャーキャー騒いでしまった


サムライブルースの時またまたツボってしまいましたよ~
マルちゃ~ん
真面目な顔で歌ってるんだもん、
めっちゃ、男前でございました





最新の画像もっと見る