朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

こっちも♪

2009-06-26 01:15:10 | 関ジャニ∞
忙しすぎて更新する時間が

ってか、暑くなかったですか~??今日(昨日)
へっろへろのフッラフラになったがな

そんな中ぴあ購入
8meets!のくらまる祭りにテンション上がり、
勉強しまっせのまるちゃんの二の腕にテンション振り切れました
やっかしぶら下がりたい
ついでにすばまるだし~←ま、ここはあんましすばまるしてないけど
やっかしさ~、ぴあさんもくらまるのラブラブっぷりにやられましたか??
じゃれあう2人が可愛すぎたんだってことにしよう実際可愛いし
フリークライミングしたんですね。エイトさんたち経験済みだし楽勝??って思ったらそうでもなく
V.WESTの筋肉ムキっのまるちゃん見たくなっちゃったぜい
でも、この頃のまるちゃんって細いんだよな~。今の方が好きだな。

ってか、さっきまでレコメン聞きながら打ってたんですけど~、
すばちゃんぶっちゃけ過ぎやないかい??
え??全部中1ってなったやないかい
その辺は、はっきり言いませんでしたのでホッとしましたけど~、
言っていいことと悪い事あるんだからね~
後、まるちゃんはかっこいいんだからっ!!!!!←まだ見れてないけど

で?信ちゃんはあの仕事ですね。太陽でわかった気がする~
また年末ですかね~??今だからもうちょっと早いのかな??



大切な日。
お休みだったんですね~。
何のDVD買ったかが気になります。
マンガ喫茶で観賞会なのが不思議ですが…
家で見ないのか??お友達と約束があったからかな??
ま、まるちゃんは謎な男ですからね

夜中過ぎて感想もうっす~くてすいやせん

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-06-26 09:35:05
おはようございます☆

昨日のレコメンはヒナが不在だったんですね。。。
またどこぞの地ではぐれてるんでしょうか
毎回、聞こうと思っていて聞けないんですよね

雑誌、ガイドと女性自身は買いました!!
たっちょんに寄り沿ってるマルの姿が何とも言えず
「買ってぇ~」ってマルに言われてるような気がしました
女性自身のピンナップも最高です
返信する
ゆきさんへ (きよ)
2009-06-26 20:36:07
こんばんは

ヒナちゃんどっかではぐれてるみたいです
まだ言っちゃダメなんですって。
裕ちんは知ってるらしいけどね!!

ガイドの寄り添う?くらまるは我が家の家宝でっす

自身のすばちゃんの絵がめっちゃツボ
美人さんだし、くらくらしちゃいますぅ
一番最初にまるちゃんにやられましたが
返信する