朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

しゃくれビーズって言われてたよなぁ…

2009-06-19 23:59:08 | 関ジャニ∞

やっと金曜日ですね~。

でも、明日も仕事じゃ~い!!!頑張ります

 

今朝は、ズームでめっちゃかっこいい本間さん(でも裕ちんでしたな)を拝見しました

若干、キョロキョロしてる裕ちん可愛いの~

でも、予告で映る本間さんはめちゃめちゃ悪顔でかっこいいの~

あの本間さん早く見たいよぉ~~~

でもその前に9話のMC本間見なきゃ!!!ダンシングも見なきゃっ!!!

9話の内容がわかってないので、10話語れないっちゅうの

しか~し、明日は仕事なので夜までお預けだわ~

みんなが10話できゃっきゃ?してる頃寂しく(はないけど)9話見てモダるよ。

 

んで、地元のCMで見たんですが…必殺SPが放送されるみたいっすね。

今頃ですか、F☆Cさん。もうとっくに源太さんいませんけど

もしかして、その後連ドラの方も始まっちゃうんですか??←もうすでにやってたらすいません

確かに、ケーブルに入ってなきゃ見れないですからねテレ朝系列さんは。

ついでにCanなどを放送してみませんか~??

 

娘が「トモダチコレクション」と言うDSソフトを購入。

これって自分で好きなように人物を作れるそうで、つい「まるちゃんも作れる~??」

はい、作っちゃいましたまるやまりゅうへいさん。変な京都弁喋ってます(娘曰く)

ちゃ~んと口元にホクロあるんだよ~結構かっこよく出来たんだよ~。

でね、Bzのいなばさんにめっちゃ似てるのよね~それだけで、もうウハウハなんだけどね

ゲーム苦手ですが、これは楽しく出来そうかも。

 

 

大切な日。

修羅収録ですね

お友達が入ってたので、まるちゃんの様子が聞けてうれしかったです。

風邪の方は大丈夫ですか~??

私の地域も修羅バラは見れるので、ちゃんと見ますよ~!!

まるちゃんの進歩を見なきゃね

で?いつ放送ですか???

夜はお食事会だったんですね。

結構デザート食べちゃうまるちゃんが愛しかったりします

みんなの私物あざ~っす

あんまり見えないけどこう言うの見せてくれるってうれしい!!!

オレンジストラップがしっかり見たいっす

私物まで公開してくれてありがとう

関ジュの子たちが、この大切な日読んでたらうれしいだろうな~。←何人かは読んでるよね??

今日で終わったんだっけ??お疲れ様でした

エイトは、まだまだ続くツアー!!めいっぱいファイトしてくださいね。

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

もうへロヘロなので、早く寝る事にします

後数分で始まるありえへんがめっちゃ見たいんやけど、限界や~

実は…昨日のレコメンも後半記憶がございませ~ん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2009-06-20 23:17:37
トモダチコレクション
おもしろそう
私も欲しい。
そうだね~。しゃくれB’z
タカさんだったけ?中居君だったけに言われてたよね。うん。確かに

私も金曜日は毎週起きてられなくってありえへんが見られへん
深夜の番組だから録画したのも、家族(特にこども)と見られなかったりしちゃって…困っておりまする~
返信する
うめちゃんへ (きよ)
2009-06-20 23:33:03
これ、結構楽しいよ
いつの間にか私まで作られていて、
ゲームの中で、まるちゃんと仲良くしてるらしい

あれ確か中居くんだったと思う。
あの頃は、まだ扱いよかったよね。

ありえへんは確かに家族とは見られんわ
エロ河童隆平だも~ん
返信する