朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

忘れた…

2010-04-26 22:47:18 | 関ジャニ∞

わ~んすっかりWS録画忘れて、裕ちん見逃したぁ~

起きて気が付いたんやも~~ん

いつものように6時18分くらいからの芸能ニュースでしか流れなかったみたいで。

起きたの6時35分やったし…

まさかまさかの汽車ポッポエイトも映ったそうで

見たかった~~~

どっかの雑誌で見れますか??

 

月刊ジョンは、2ページだったので立読みで

写真はよかったんですけどね~。

いつツアーが発表されてもいいようにお金貯めなきゃってことで節約です。

とか言いながら、ガイドとオリスタはほぼ毎週買っちゃってますけど…

 

大切な日。

最初何だこれ?って思ってしまいました

ごめんねまるちゃん

コレ食べて今日は元気になれましたか?

私食べた事ないのよね、参鶏湯。

白菜キムチも入れたら美味しそうですね。

まるちゃん、きれいに完食!!!

 

「一人飯」平気って言ってたけど、寂しいんじゃなかったっけ??

「一人飯」を強調する辺り怪しいなぁ

誘ってくれたらシッポ振って行っちゃうのに

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 

今からCan見ようか、47特典見ようか悩んでます

昨日鬼教官とペーパードライバーで爆笑して巨木で癒されたのよね~

レンジャーシャッフル見たいし、寝起きも見たい

サービスエリアの大山田も高尾山のまる亮も吊り橋バンジーも見たい…

う~悩むわぁ~。

 

 

聖子ちゃん可愛い~

あり??吾郎ちゃんもパーマだわ。結構くるくるよ~(最近吾郎ちゃんご無沙汰だったので前からパーマンだったらすいやせん

そいや吾郎ちゃんもクセ毛っ子だったわね~←こんなとこにまるまると共通点が



最新の画像もっと見る