朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

出ない

2015-07-14 23:44:32 | 関ジャニ∞

インフィニティのサイトに行くと何回かに1回の割合でキャンジャニちゃんたちが出て来るらしいんだけど、

あたし20回くらいしてるけど、ずっとエイトさんだよ。

PCの方なんて、写真も出なくなって白地の関ジャニ∞の文字だけなんだけど…

あれ確か強く強く強くのエイトさん出て来たよね??←はっきり覚えてない

最近PCの調子よくないし

あたしもキャンジャニちゃんたちに会いたいよ~丸子~~~~~

 

そそ、保護者会やらの関係で明日と明後日お仕事お休み~

めっちゃうれしい~。

籠ってDVD観よ~何観よっかな~

それに、明日のおかえりなさ~いは福ジャニ∞のことやってくれるし(すばちゃんのお名前あったよ)

リアルタイムで見れちゃうわ~

久しぶりにゆ~っくりしよ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンジャニ (折原翼)
2015-07-15 00:33:24
きよさん今晩は。

キャンジャニの件、私は更新すると5回に1回出ます。

なかなか出ないでと聞いていたので、ドキドキしてたら…

謎です。
返信する
キャンジャニちゃん (とも)
2015-07-15 15:53:06
初めまして。
今、インフィニティに行ったら
キャンジャニちゃんが
「こっそりジャック中」でしたよ~
返信する
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-07-15 17:11:52
それなぁ

嵐さんの時は、トークでわちゃわちゃして、

セッションではお互いの曲を、8曲ずつメドレーでも

いいから、セッションしてほしい・・・

え、まじで

うちも後で、行こうかな

キャンジャニちゃんに会えるかな・・・笑

明日仕事休みなんですね

ゆっくりしてください^^
返信する
折原翼さんへ (きよ)
2015-07-15 23:16:01
こんばんは!!

え~運強いですよ~!!
私なかなか出なかったし、次もなかなか出ません
何なんでしょうね~
出たときはテンション上がっちゃいました
返信する
ともさんへ (きよ)
2015-07-15 23:18:13
こんばんは!!

初めまして、コメントありがとうございます。

私もやっと1回出ました~
こっそりジャック中って可愛いですよね
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-07-15 23:20:19
こんばんは!!

トークでわちゃわちゃはめっちゃ楽しそうですね
ぜひやって欲しいです。
メドレーも楽しそう

キャンジャニちゃん達に会えましたか~??

ありがとうございます。
ゆっくり出来ました
返信する