朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

バット~ン♪

2009-08-24 19:40:57 | バトン

 まおちゃんから貰ったバトンやっちゃいま~す。

おかしいのはいつものことなのでお気になさらずに…(ペコリ)

 

 

 【じたんの2択バトン】

 

え…っと…次に回す人ね…いちご。ちゃんけろちゃん、やる??

あいちゃんはgooお引越し記念にどう??(読んでれば


☆貴方の担当は?(2人以上不可)

もっちろん「丸山隆平」だぁ~~~
 

1.朝
A.寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気やで♪』
B.「朝やで!起き~や!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

!!私の寝顔はぶさいくですっ!!見せられませんっ

ってか『ん~…あと5分だけ…。』って甘えられて、『も~しょうがないな~って

私もまるちゃんのおふとんに潜り込む朝からいちゃいちゃせんでどうするっ!!←おいっ
 


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A.車で家までお出迎え『どこ行く?遠出せーへん!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B.駅前で待ち合わせ『行きたいとこがあるし、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

これ悩むよね??Bだと手を引張ってくれちゃうんだよね??ってことは触れちゃうんだよね

Aは運転するまるちゃん見れちゃうわけだし…う~~~~~ん…恋人未満かぁ…

やっかし!!ちょっと鬼教官になっていじめてみたい
 
 3.ご飯
A.『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B.『これめっちゃウマイ!食べ~や。はい、アーンして!』

!!だってキラキラ笑顔なんでしょ??お目目もキラッキラなんでしょ??

食べさせてオーラってめっちゃ甘えてる表情なんでしょ??

めっちゃ赤面しながら口の中に突っ込みます
 
  
4.バイト先
A:『分からへんことがあったら何でも聞いてや!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

!!どう考えても先輩とは思えないので可愛い後輩で。

んで、anegoみたいになって…きゃあぁぁぁぁぁぁ 

 5.告白
A:『君のことが好きやねん。俺と付き合ってくれへん?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏おんの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

まるちゃんって絶対Aだと思うんです。でもね…

で。上目遣いされたらキュン死しそうなくらい可愛いと思うのよ

ってか絶対可愛いもん!!!大好物だもん

でも、きよちゃんドS発動して「あ?何?はっきり言って!!」と無理矢理告白させる

怯んだらこっちも上目遣い作戦で「好きとでも言いましょか??←私若い設定でいいのよね???
  
6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構って~や~。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わらへんの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

A~~~!!!
だ、抱きついてくるとかこれってあすなろ抱きや~~~んめっちゃ甘えてるし

私の夢です!!まるちゃんのあすなろ抱きがっ
 
7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

!!2、3日口聞かないなんて、私が耐えられない

「私も言い過ぎた、ごめんねってお互いが謝ってラブラブになればいいや~ん

 
8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

頭撫でてくれるのってすっごい希望なんだけど、ほら、さっきも言ったけど

寝顔に自信ないんだってば!!ん??盲目だったら可愛く見える???

え~どうしよ~

まるちゃんの寝顔…まるちゃんの寝顔…ぶつぶつ……

にするっ!!布団に入って3秒で就寝ってことは、

その前に絶対いちゃこらしてるはずだから頭くらい撫でてくれてるだろう←きよちゃん…主旨が違ってきてませんか?

 9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

これってまさに究極だよね1日だけ恋人になれるけどその後はどうなんの??

二度と会えないならいやだなぁ~

これってもしかしたら、石川の夜のP~な話に繋がるよね

う~ん、かなぁ。だってずっと友達でいられるんでしょ??

 10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
子ダネをくれっ!!←おいっ

だ、だって、まるちゃんの子供って絶対可愛いもん!!!

顔だけじゃなくて性格も良さそうだし、小っちゃいまるちゃん想像してみ??

あんな子いたら溺愛しちゃうわ~~~

DNAが欲しいの

これダメ??

え~じゃあ、ギュって抱きしめてもらったまま一緒に寝る

 

以上!!!

まおちゃ~ん、こんなんで良い??

久し振りにやったから変かも~

下のが本当のバトンなんですが、関西弁がよかったら使ってくださいね。

まおちゃん経由だけど。では、よろしくね~ 

大切な日の感想は明日にでも


【じたんの2択バトン】
まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
☆貴方の担当は?(2人以上不可)
1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっただっきま~~~す♪ (けろり)
2009-08-24 21:19:35
きよちゃん、バトンもらうっ!!
関西弁でもらうっ!!
そんで色んなまるちゃんとイチャイチャするっ!!(なんか違う・・・)
なんか、ほとんど両方!!って言ってしまいそうやね^^
なんて素敵な2択なの~~
ありがとねーーー!!
返信する
よろこんでっ!! (いちご。)
2009-08-24 21:22:38
はいはいはーいっ!!
やりまーす(≧▽≦)ノ
妄想が悶々とひろがりますよ~♪
いちご。も関西弁がいいっ
関西弁で、たちょ満載でしま~す(´∀`*)むふっ
返信する
ツボ・・ (のん)
2009-08-25 00:53:03
あすなろ抱き・・ってめちゃ爆笑したやん!!
てか、これある意味むずかしかったよね~
どっちも~って思うもんねぇ(笑)
返信する
けろちゃんへ (きよ)
2009-08-25 18:03:53
やった~
ぜひぜひ、いろんなまるちゃんといちゃいちゃしてちょ
なかなか難しい選択だけど、楽しいよね~♪
返信する
いちご。ちゃんへ (きよ)
2009-08-25 18:06:06
うふ
いちご。ちゃんも食い付いた!!
みんな妄想好きなんだから~
やっかしエイトは関西弁がいいよね~♪
返信する
のんちゃんへ (きよ)
2009-08-25 18:08:47
だって~、取手くんの「俺じゃダメか??」を
まるちゃんにやってもらいたいくらい大好きなんだもの~
想像しただけで鼻血もんやわ
返信する
たっぷり笑いました (あい)
2009-08-26 00:17:02
読んでますよ~

わたしに飛んでくるとは思わなかったからびっくりしたけど(笑)、
喜んでもらっていきま~す

でもきよさんのがおもしろすぎて、後にやる自信がないんですけど・・・
ま、色々妄想できるから楽しみます
返信する
あいちゃんへ (きよ)
2009-08-26 19:43:40
えへへ。
裕ちん愛のあいちゃんにもやってもらいたいな~って思って

いやいや、私のなんて普通だって!!
妄想いっぱい楽しんでね~
返信する