朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

色々気になるよ

2014-02-04 23:49:01 | 関ジャニ∞

寒い~積もってる~

明日アイスバーンかも~

んで、お腹重い~~←あ、これはただのデブ

 

今朝はエイトレンジャー2の話題がWSで取り上げられてましたけども~

クランクインおめでとうございます

夏の公開を楽しみにしています

今回あっちゃんがヒロインなんですね~。

ま、そちらの話題は置いといて

安田さんのヘルメットから青い前髪がこんにちは~

え?あれウィッグ??ヘルメット脱いだらキノコ??(ちょっと可愛いとか思っちゃった

みんなヘルメット被ってるから、どんな髪型かわかんないね~。

あたしが一番気になるのは、やっぱりまるちゃんの髪型なわけで

くるくるぱーまなの??落としてるの??髪は切った??

あ~気になるミ~セ~テ~ク~レ~

5年後の話だそうだし、若干平和になってるんでしょ??

じゃ、色気づいてぱーまんになってもいいんやけどね

ヘルメットを脱いでいる最新丸山さんの写真をください

あ、安田さんの髪型もお願いします~

今週か来週のオリスタに、会見の写真は載るかな~??

どっかでオフショットみたいなの、ちらっとでいいので載せてくださいっ

 

それぞれの5年間もめっちゃ気になるので、特にナスのあれとか、ナスのあれとか

その説明もよろしくお願いしますっ(ぺこり)

 

では、お腹重いけど洗濯物を干して来ます。

これしなきゃ寝られない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゆ)
2014-02-05 14:25:37
あの発表には驚きました~
いろいろ思うところはありますねぇ。
何がいやって、争奪戦の激化ですわ~
向こうのファンっていったら、握手券のためにCD何百枚も買う猛者ばかりですからねぇ。
作品の内容はというと、前作いかにも続きがありそうな終わり方だったので、その後が気になります。
返信する
りゆさんへ (きよ)
2014-02-06 00:04:44
こんばんは!!

お互い思うことはあるでしょうけどね~
確かに舞台挨拶とか凄そうですね。
私はDVDがちゃんと買えればいいので、そこはちゃんとして欲しいです。
JSでしたっけ??あそこはすぐ売切れちゃうから

内容は楽しみですよね~。
キャラが変わっちゃうメンバーもいるようなので、
それも楽しみだったりします。
おーくらさんは、あのままでお願いしたい
返信する