朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

え?

2016-08-14 19:57:08 | 関ジャニ∞

朝からびっくりなニュースが流れました。

まさかと思ってたのでちょっと動揺した

お友達にスマファン多いから辛いなぁ…。みんな大丈夫かな。

絶対大丈夫!!は無いって改めて感じましたね。

今のとこエイトは大丈夫!!って思ってるけど、どのグループもいつどうなるかわからないですもんね。

辛いなぁ~そう思うと

たまたまなのか、わかっててなのか、今日のまるちゃんの大切な日がすごく暖かかったです。

不安に思ってる私たちに、今欲しい言葉をくれるまるちゃんがやっぱり大好き

 

では、ちょこっとお出かけしてきます~

 

今日は久しぶりに関ジャムにまるちゃんがいるんだよ~

何の曲を演奏するかもすっごく楽しみです


最新の画像もっと見る