朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

サーモンピンク

2008-12-17 21:56:24 | バトン
ぴあ感想

一人ずつの写真みんなビジュ良いね
まるちゃんサーモンピンク可愛い~似合う~!!
はっサーモン!!しゃけっ!!いぇ~い←一部しか笑えんわっ
みんなウシ柄付けてるんだね、亮ちゃんのが欲し~い

食いついたのは、まるちゃんの妹が章ちゃん好きとか~、章ちゃん日本男児計画とか~。
まるちゃんの弟妹ネタ大好きなんですもの~
章ちゃんの日本男児計画は、反対派で!!!
やだ~~~章ちゃんは乙女じゃなきゃぁ~~~!!金髪も可愛かったんだけどな…。

後ね~、亮ちゃんからまるちゃんへのメッセージ
「マル、また笑えるメールちょこちょこ送ってな。俺、あれでメッチャ元気になれるねん。」
ってや~んまる亮も好き~亮ちゃんがまるちゃんのこと話してくれるの大好きなの
亮ちゃんって、まるちゃんにキツイときもあるけど、大好きなのわかってるからね!!
まるちゃんも亮ちゃん大好きだもんね!!!あ~ほっこりした
んで、章ちゃんは来年も信ちゃんとご飯行く気は無いんやろうな…
か、代わりにまるちゃんがいっぱい行ってくれるよ…。


では、いい加減やらなきゃってことで、りをさんから貰ったバトンです。

[シークレットバトン]
☆見ちゃった人はコメントを残して内容を教えてもらう。
☆内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

ブログしてるお友達限定らしいんだけど、関係なくやってしまいました
ま、いいっしょ…

Q1 いちご。ちゃん

Q2 まるちゃん!!!←友達じゃないけど…

Q3 まるまにあさん

Q4 rikakoさん

Q5 私の周りのeighterさんみんな

Q6 ん~?

Q7 りをちゃん、ゆうちゃん

Q8 私に絡んでくれるeighterさん

Q9 これもeighterさんみんなと!!

Q10 vaiちゃん

Q11 あゆちゃん、あいちゃん

Q12 vaiちゃん、まおちゃん

Q13 すばちゃん←またまたお友達ではないっすけど~

Q14 あかねちゃん

Q15 ぴこらさん

Q16 うるちゃん、マニュちゃん

Q17 ゆうちゃん

Q18 まるまにあのみなさま

Q19 お友達み~んな!!

Q20 けろちゃん

Q21 あかねちゃん、さくちゃん、ぴぃちゃん

Q22 まおちゃん、いちご。ちゃん、ここ最近はりをちゃんも!!

Q23 あゆちゃん、りむさん、せなるなさん等コメント下さっててまだお顔を拝見してない方
    結構いたりします。


ん~、結構むずかしかったかな~真剣に考えちゃったぜい


大切な日。
まるちゃん、そこはもしかして私の憧れの地、夢の国っすか??
それも一番行きたいクリスマスシーズンに行っちゃったんですね?
く~、うらやましい~
そ、そ、それも、すばちゃん、章ちゃん、亮ちゃんとだなんて~
どの組み合わせでもモダる
で、一個乗れたのは…あれ?まるちゃん大丈夫だったの?それくらいなら大丈夫なのかな?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2008-12-18 15:58:21
びあかなぁ
今は買おうか買うまいか考えてる
内容が面白そうだ
サーモンピンクみたい
可愛いでしょうか
返信する
かおるさんへ (きよ)
2008-12-18 22:10:30
ぴあよかったですよ!!
内容もおもしろかったし
章ちゃんも可愛かったです。
サーモンピンクのまるちゃんはかっこいいんですよ~
返信する
分かりました (かおる)
2008-12-19 11:33:15
分かった
もう予約しましたよ
楽しみにしてる
早く読みたい

ガイドも予約してるけど
また貰いません
これも良いそうです
返信する
かおるさんへ (きよ)
2008-12-19 23:57:16
ガイド買いました~
月刊テレビジョンもいいらしいですよ。
私はまだ見てないんですけどね。
本屋さんに行く時間が無い~
明日チェックして来ま~す。
返信する