朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます

2013-02-01 21:59:30 | 関ジャニ∞

日中はお天気良かったんだけどな~

今は雨降ってるし風も強いよ

 

やっとTVぴあゲットして来ました~

えへへ、すばまる~

表情が似てるな~って思うのはあたしだけかな~。

で、8meets!の亮ちゃんが可愛すぎる

こんな亮ちゃん大好きや~

テレビ見てた時も萌えたけど、写真でも萌えれますね

 

その亮ちゃんですが、またまた映画ですね~

おめでとうございます!!

「抱きしめたい」

亮ちゃんと北川景子さんのW主演だそうです。

昨日のレンジャーでスポーツの練習をしてるって書いてあったのはこのためだったんですね

バスケットボールが趣味のごく普通のタクシードライバーだそうです。

来年もお楽しみが待ってるんですね~

網走でのロケもあるようで、寒いでしょうけど頑張って欲しいですね。

 

今日は竹内結子さんのANNですよ~!!

姫川班も登場ですよ~

ま~た雑音の中で聞かなアカンのかいって思ってたら、FBC(福井のラジオ局)でも聞ける~

姫川班楽しみだわ~

 

大切な日でのくつなさん差し入れの豆大福?があまりに美味しそうで

違う豆大福買っちゃった

そうなの~、やっぱり甘いものは止められないよね~まるちゃん

で、今日はラーメンも食べたから、お腹に入ったものは一緒ねとテンション上がりました

何かすんませ~ん

 

さ、ラジオ聞こ~っと

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (さおり)
2013-02-02 15:14:42
お邪魔します!
以前 きよさんに教えてもらったDVD puzzleが甘損さんからきました。今日は次女の13回めの誕生日です
良い誕生日プレゼントになりました。ありがとー♪
ちなみに次女も丸ちゃん大好き!です(^ω^)
大倉さんは神なんだって! 次女の部屋はエイトくんで埋め尽くされてます。(笑)
亮くんの映画楽しみですね♪丸ちゃんの主演映画いつか見たいな(⌒‐⌒)
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-02-02 17:54:56
今日は暖かい1日でしたね! 私の携帯はお馬鹿なのか、行を空けてるつもりなのに、最終的にはくっ付いちゃいます!? 読みずらくてすみません(;_;) ☆亮ちゃん来年も映画なんてスゴいですね〓頑張って欲しいです! 夕べのラジオは楽しかったですよねぇ。 まるちゃんすっかり打ち解けてて、あの中では、やっぱり癒やし担当だなぁ?!って思いました。 小出くんが関ジャニに入りたいそうですけど…。同年代だしイケるんじゃないですか?俳優枠担当で(笑)しかし、まるちゃん、仕事場に高級腕時計はいけませんよね!?無くしたらどうする気?…でも嬉しくてついついしていってしまったんでしょうね~可愛い過ぎる子供みたい(笑) ☆では、今日の“はらちゃん”楽しみましょう!!では~
返信する
こんばんわ。 (かおるん)
2013-02-02 19:09:16
今日はひと足先に娘がお友達とストナイの映画を観てきました。
娘によるとドラマよりマルちゃんいっぱい出てて、いっぱいしゃべってたよ~との事でした(^^)
PG12とゆー事で12歳の娘たち、大丈夫かな?と心配しましたがお友達の方が怖い怖いと言ってたそうです。やっぱりちょっとグロいとこ有るみたいですね。
キヨさん明日行かれるんですよね?
感想楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
さぁもうすぐはらちゃんですね(≧∇≦)
最近の大切な日を見てると、三崎に行きたくなっちゃいますね。
たま~にマグロを食べに行ったりしてたんですよ。
でもホントにロケやってて生の田中くんが居たりしたら私どうなっちゃうんだろう?な~んて想像してるだけで‥‥

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-02-02 23:30:20
こんばんは!!

お嬢さんお誕生日おめでとうございます
PUZZLEもう観たかな?
まるちゃんがめっちゃかっこいいですよ~
わ~おーくらさんは神なんですね~
なんて素敵なお嬢様なのかしら

まるちゃんの主演映画…いつか観たいですね
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-02-02 23:37:46
こんばんは!!

いいえ~、いつもありがとうございます!!

亮ちゃんすごいですよね
彼の演技が大好きなので、今から楽しみです

ラジオ楽しかったですね~。
ほんと仲良しな感じが伝わってきました。
これで終わりなんてもったいないですね
小出くん、エイト入ったらダンスありますけど大丈夫かしら?
ま、そんなに踊んないから大丈夫ですかね

いつもしてる腕時計でしょうかね?
エイトさんは高級腕時計が多いですね^m^
返信する
かおるんさんへ (きよ)
2013-02-02 23:42:48
こんばんは!!

ストナイ情報ありがとうございま~す。
まるちゃんいっぱい出てるんですね( ..)φメモメモ
明日早起きして行って来ま~す

三崎のマグロって有名なんですよね?
私も行ってみたいな~。
もし田中くんに遭遇しちゃったら、私挙動不審になると思います
かおるんさん、頑張ってください!!←何を
返信する