朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ハイチュウ新CM♪

2012-05-15 23:23:19 | 関ジャニ∞

雨でしたね

やっぱり晴れてる方が好きだな~

明日は晴れ!!まだ水曜日だけど頑張ろ~!!!

 

お友達から教えていただいたんですが、ハイチュウがエイトレンジャーとコラボってる~~~

あの缶欲し~~~

で、ハイチュウのサイトに行ったら、新CMに変わってましてメイキングもありました

みんなかっこいいよ~~~

まるちゃんがめちゃめちゃオトコマエだよ~~~おへそもチラリ

あの髪型やっぱり好きなんだなと再確認。

早く髪伸びないかな~

ま、あたしは苺夜の映画には湯田っちも出ると信じてるので(必要だもん!!)

撮影終わるまでは短いままなんだろうな~と思ってますけど

その間は仕方ないから我慢してあげるよ←何で上から

撮影が始まってるかどうかも知らんけどね

ただの気まぐれとか湯田っち関係なく短くしたんだったら育毛剤プレゼントしていいですか!?

髪の毛育ててあげるよ、まるちゃん。←やめなさい

 

夜ふかしは途中で挫折したのでまだ半分見てないんですが、

血液サラサラのあの鶴見先生のお嬢さんがWater Dropの作曲をした方だとかでビックリ

見たらほんとにTSURUMIってなってたよ

ほんで、お名前がKIYOさ~~~ん!!!

あ、あたしじゃないわよっ←当たり前です

ここ書いたら続き見て寝る!!!

 

大切な日。

あるお仕事って何ですか~~~!!

まだ内緒ですか???

 

寿かぁさんがいらっしゃってたんですね。

ギルバートの時ものすごい存在感のある素敵な女優さんだなって思ってました。

こうやって舞台で共演した方が観に来て下さるのってうれしいですよね。

まるちゃん緊張しなかったのかな~。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

リンカーンでは新CM流れたかな~。

確認しよ~っと

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつはハイチュウ!? (さっちゃんママ)
2012-05-15 23:55:21
きよさん、こんばんは♪
昼間は慌てちゃって文章がおかしかったような気がします。失礼しました。
ハイチュウのエイトレンジャーバージョンを見たら
テンション↑↑↑になりました(笑)
うちのお店の目立つ所にド~ンと置いてもらいました(笑)また、たくさん売れるといいなぁ。
HP も観たいんですけど、試験前でただいまPC 閉鎖中なんです。
スマホで観ようとしたら止まってしまうし…。
ま、これからだし気長に待ちます。
雑誌もね聞くところによると、ワイルドの時みたいにいろいろ登場するみたいですよ!!
またまた雑誌ビンボーのスタート!?
ハァ~、でも…まるちゃんは元気の源だから、やめられません!!

夜更かしのwater drop はびっくりでした!!
あれからず~っと、頭の中で曲が流れてます。
鶴見先生の顔が浮かぶのは何故~???


返信する
ハイチュウ (まる。LOVE)
2012-05-16 00:24:42
こんばんは♪

私は、ハイチュウの新CM見れてないです…

サイトで、みますね♪

私、V6は坂本くんも好きですが、岡田くんが好きですね。

あと、sexy zoneは、勝利くんです。↑マリウスくんは、同じ歳だから、ダメです…


私は、若いジャニーズだと、7WESTが好きです!
もちろん、まるちゃんが大好きな重岡くんが好きです
↑なんか、嵐の翔くんに少し似ているような…

まぁ、本命は、隆平くんですけどね

おやすみなさい♪
返信する
Unknown (なお)
2012-05-16 01:30:47
こんばんは。

ハイチュウのサイトで新CM見ましたよ~。みんなカッコよくて私もまるちゃんのあの髪型好きです~。CM、テレビで見れてないので早く見た~い。
早速、さくらんぼ味と挑戦状ハイチュウ買っちゃいました~。
挑戦状ハイチュウは三女と一緒に遊び感覚で食べてたら、なんちゃって味の区別がつかず、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)

夜ふかし、WaterDropの作曲が先生の娘さんとはビックリでしたね。
これからあの曲聞くと先生の顔が浮かびそうです。
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-05-16 18:35:30
こんばんは!!

情報ありがとうございました!!
勝手にお友達って書いちゃいましたけど~
よろしかったかしらぁ~(ドキドキ)

今日スーパーに見に行ったんですけど、ポスターも何もなく…
さっちゃんママさんのお店羨ましいです~!!
でも早速さくらんぼ味買ってきました
PC解禁になったらメイキング見てくださいね!!
まるちゃんめっちゃオトコマエですから
雑誌もいろいろ出るんですか?
どこかで我慢しないとほんとに雑誌びんぼーになっちゃいますね
映画もあるし、まだ何か隠してるっぽいし、我慢しないと!!
と思ってるんだけど、私も無理かもです~

あはは、確かにあの歌聞いたら鶴見先生思い出しますよね
返信する
まる。Loveさんへ (きよ)
2012-05-16 18:42:55
こんばんは!!

私もサイトでしか見れてないですよ~。
しやがれとかで流れるかもしれないんですけど、
福井って勉としやがれが同じ時間に放送されてるから録画出来ませ~~ん
他で捕獲頑張ります

勝利くん人気ですね~!!
同じ年はダメなの~??うちの中3はマリウスくんがいいそうです
嵐以外はほぼ興味無い感じですけどね

関西の子は応援しちゃいますね。
じ、実は流星好きです
お茶の間ファンですけど。

本命はもちろん隆平くんですよね~~~
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-05-16 18:48:53
こんばんは!!

私もサイトでしか見れてないので、大きい画面で見たいです
30秒バージョンで映るまるちゃんもかっこいいですよね

私も今日さくらんぼ味買ったんですけど、
挑戦状ハイチュウは知らないです~
めっちゃ気になるので確認して来ま~す

絶対浮かんじゃいますよ~
今日も聴きながら浮かんでましたもん
ライブを思い出すようにします!!!
返信する