朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

照れる

2017-02-22 22:46:28 | 関ジャニ∞

ここgooブログですけど、Yahoo!のトップ画面にプレミアムフライデーのエイトさんがちょいちょい出てくる

出てくるたびにHPに行くようにして、アクセス数を上げてます。

動画も可愛くて癒されるしさ~ このスーツエイトさんイケメン過ぎてやばいっすわ~

うちの会社はプレミアムフライデーは関係ないようです

あ、でもあたくし、今週の金曜日はお休み取ってた~ ちょっとお出かけしてきます(検診)

 

PONのまるちゃんの扱いがものすごーく良かったんだけど、何かあった??

いい人、いい人って、知ってるけどさ~ほんとにいい人なんだけどさ~、

まるちゃんがあそこまでべた褒めされてると、あたしが照れるがな←なんでや

岡田さんもヒャダインさんもありがとうございましたっ

ぬ~べ~の映像も見られてうれしかったです 

あ、ぬ~べ~の第2弾か映画化もまだあきらめてませんから~。日テレさん、よろしくお願いします

 

WSの編集しようと思ったけど、次女がみゅーずさんのBDを見てるので一緒に観てます。

この中に宮田くんがいるんかな~って思いながら観てる



最新の画像もっと見る