朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ふらげっちゅー♪

2011-11-15 18:24:39 | 関ジャニ∞

Bと通常げっちゅー♪

抽選は、2枚ともポスターでしたO(≧∇≦)o

めっちゃ可愛いよぉ~

Bの特典映像が91分もあるそうで、

めちゃめちゃ嬉しいわぁO(≧∇≦)o

あたしはこんなんを待ってたんだよぅ!!

ありがとう(^人^)テイチクはん!!


パンぱんだがあまりにも可愛くて萌えハゲ散らかした~~~

ニヤニヤしながら聴いてます


DVDを見たいとこですが、長女のお迎えに行ってきやす(`▽´ゞ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (まる。Love)
2011-11-15 19:56:47
こんばんは~♪
ただいま、『FIGHT』を聞くためにドライブ中です!

わたしは、3つ買いました!CDは、いとこが1枚もらってくれるんで。
抽選の結果は、ポスター2つとリストバンド(黒)1つでした~♪本当は、オレンジが良かったんですが、黒もシンプルでカッコイイです!


あと、CDショップでeighterさんに声をかけられて、すごく嬉しいです!eighterって優しいなぁ~って改めて感じました。
ポスターもかわいくて最高ですね!


では、お互い頑張って覚えましょう!
返信する
Unknown (nomo)
2011-11-15 23:52:25
こんばんはo(^-^)o
パンぱんだ本当に素敵すぎますね〓

可愛すぎるし、二人とも甘い歌声でやさしさのかたまりのような…今日仕事で嫌なことがあってブルーだったんですが、パンぱんだ聞いたら一気に幸せになりました(*^∪^*)

ヨコマルパワー凄し

パンぱんだ聞き過ぎてまだ初回のDVDまでいけてないんですが明日お休みなのでじっくり味わいたいと思います♪

山田な冒険mapもまだ見れてなく、やっと明日ゆっくり見れるので楽しみです

きよさんの京都のお土産話聞けたら嬉しいので楽しみにしてます


返信する
もうひとりの『師匠』 (真弓)
2011-11-16 19:09:57
きよちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでスミマセン。

まぁ~なんでしょうねアラサーヨコマルの可愛い事♪
萌え散らかし、禿げ散らかして、おばちゃんの体には悪いです(;_;)

あと1週間でいよいよ始まるんですね!
初日の札幌で『きよちゃんのぶんも愛を叫ぶ!』と長女が申しております。
長女は、きよちゃんの事を『師匠』と呼び、萌えポイントが被るたび『ほら♪さすが師匠♪』と嬉しそうです。
MusicLoverの決め顔に…ハイチュウの抱き枕のマルちゃんの手元に…そしてパンダ♪

師匠、こんな娘ですが宜しくお願いしますm(__)m

母は『ViVa しんちゃん』を叫びまくってきます(笑)

大阪、今年は行けないのですが、いつか『師匠』とお会いできたら嬉しいです。
返信する
まる。Loveさんへ (きよ)
2011-11-16 22:46:29
こんばんは~!!

リストバンド当たりましたか!!
おめでとうです~

こっちは田舎過ぎるのか、タイミングが悪いのか、
周りにエイターさんがいたことないんですよ~
声かけてもらえるとうれしいですよね!!

ポスターはお気に入りです

覚えたいんですが、ぱんパンダしか聴けてませ~ん
頑張りま~す
返信する
nomoさんへ (きよ)
2011-11-16 22:50:51
こんばんは!!

もうもう、好き過ぎてどうしましょ状態です

二人の声聴いてると幸せになれますよね
癒しオーラも出てると思います

今日お休みだったんですね。
いっぱい堪能出来ました??
私も休んでFIGHT三昧したかったです~。

京都レポ頑張りま~す
返信する
真弓さんへ (きよ)
2011-11-16 23:03:44
こんばんは。
お久しぶりです~!!
いえいえ、読んでいただけるだけで感謝ですので、
全然読み逃げでOKです。
いつもありがとうございます!!

よこまる可愛いでしょ~
最後の方なんて、ただの見せつけですよ!!
うれしいけども

札幌行かれるんですか??
うらやましい~
ぜひぜひ私の分も愛を叫んできてください!!
魂預けようかしら

し、し、師匠ですと~
そんな大それた人間じゃないっすよ~
でも、萌えポイントが被るのは嬉しいです

こ、こちらこそよろしくお願いします!!

真弓さんは夜な夜なではっちゃけて来てくださいね~

いつかお会いできるといいですね。
関西方面はだいたいいますので

でも私、ほんとにちんころりんのおばちゃんなんですよ~
少し磨いておきます!!
返信する