朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

へろへろ~

2012-04-16 23:12:32 | 関ジャニ∞

今日は昼から超肉体労働だったので(大げさ

正直むっちゃへろへろ~

月曜日は夜更かしの予定だったけど、もたない予感がすぅる~~~

まるちゃん補充もしたかったんだけど、5時50分に旦那を起こさなきゃいけないらしい

これは大人しく寝ろってことか??

あ、でも寝る前に裸祭りだけしよ

ヒナちゃんゴメン明日見るからぁ~

ジャニ勉見ようと思うのに、今日に限っていつまでもリビングに旦那がいるのは何故~~

 

大切な日。

こちらも気持ちいいお天気でした

昨日は私も家族でお出かけしましたよ~。

早起きはしてないけどね

 

髪切ったんですよね??

揃えた程度なのかしら??

会いたいな~

 

お花の写真ありがとう

私の携帯じゃはっきり見えないんだけど、素敵な感じですね

そして、晴れた気持ちいい空の写真もありがとう

まるちゃんが見上げた空のおすそ分け、いつも感謝しています。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

今日はパパドルの記者会見があったんですね~。

亮ちゃん白のタキシードでかっこよかったよ

明日のWSでやってくれるかな??

 

 

昨日は久々に大きい買い物をしたのでウキウキ

届くのが待ち遠しいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (さっちゃんママ)
2012-04-17 23:56:58
きよさん、こんばんは♪
筋肉痛は出てませんか!?大丈夫ですか!?
私は最近眠り病にかかったように眠いです。でも、
きよさんにお知らせしたいことがあって起きてます。私、今日ガイドの早売りみたんですが、
5月3日パパドル特別編(仮)でエイトのメンバーがパパ修行とかするみたいです。マルちゃんと亮ちゃんが(次長課長の)河本さんちで1日家族 したり、ゆうちんとすばちゃんが北海道の大家族に行ったり、章ちゃんはなんと、パプアニューギニアの部族(!)に行ったりするそうです。ヒナちゃんとたっちょんは名前がありませんでした。
時間があったら明日にでも、ガイドかジョンをチェックしてみて下さい。

なんか、びっくりしてしまいこんなコメントですみません。そしてもうこの内容をご存じだったら重ねてすみません、です。

今日は夜更かしを観てまた大笑いしました。
ヒナちゃんがすごくかっこいい!!
マツコさんの3位とは、びっくり!!です。
この4月クールは観たい番組ばかりで困ってしまいますね~。
では、遅くまで失礼しました。
おやすみなさい。
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-04-19 01:56:45
こんばんは!!

実は今日の方がハードな仕事だったので、明日が怖いです。
筋肉痛になりそうな予感が~

5月3日の特番はお友達のツイッターで知りまして
こっちで放送されるの??ってビクビクしてるんですよ
あると信じてますけど!!!
だってまるりょでロケなんて素敵過ぎますもん!!
河本さんの息子ちゃんってゆうちんが大好きなんですよね
どんな家族になるのか楽しみ過ぎますね!!!
章ちゃんのパプアニューギニアがめっちゃ気になりますけど

もう全然いいですよ~。私も知らないことも多いので教えていただいてありがたいときもありますし
ありがとうございます!!

夜更かしおもしろいですよね!!
あの2人のやり取りが大好きです
返信する