朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

わ~~い

2012-06-24 00:25:32 | 丸山 隆平

三毛猫終わっちゃったようですね~。

あたしの住むところでは来週が最終回なので終わってませんけどね~

石津で沸いてましたけど何が何やら…。

投票の告知が流れるたび、30日午後1時45分から放送しますのテロップが出たりして切なかったわ~

どっかの番組では相葉ちゃんの顔にテロップ被っちゃってたし~

ちゃっかり投票はしましたけど~結果もわかってますけど~、来週のお楽しみにしたいと思います!!

で、こっちではまだ告知されてませんけど、どっかから情報を仕入れて来た長女が

DVDBOX買う~!!!って張り切ってました。見せてもらお

 

んで、DVDBOXと言えば!!

オーパーツのBDとDVDのBOXが出ま~~~す

もう出ないものだと諦めてたから、め~っちゃうれしい

甘損さんでも予約が始まっていたのでポチってきました

9・19が楽しみだけど、この頃他にも何かありそうな気がしないでもない…。

全国デビュー日とすばちゃんのお誕生日近いし。

まるちゃんじゃないけど、まる好き~の皆さま、お財布事情大丈夫ですか~??

あたしかなりヤバいっす

でも、まるちゃん主演だしこれは諦められない!!!!!

で、苺夜DVDBOXが遠のいていく…高いんだもん…

ほれ、ボーイズオンザランのBOXも買わなきゃいけないしさっ←出る前提

ちょっと落ち着いたら苺夜買うよ(多分)。いつ落ち着くんだろうね

それにしてもうれしいお知らせが続くから浮かれぽんちきだわ~~

 

月刊テレビ誌がいい感じのようで

月曜日お迎えに行くぜ~~~っと!!!

 

大切な日。

TOREお疲れ様です!!

春日さんとの絡み結構好きです。

事前番組は見れないんだよな~。

本編はがっつり応援させていただきま~~す!!!

 

ボーイズオンザランのメンバーでの番宣番組が気になります。

あの番組ってな~に~??

アツい夜になりました??

わかんないから楽しみにして待ちま~す!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-06-25 00:16:08
きよさん、こんばんは。
まるちゃん表紙の雑誌、早速お持ち帰りしました~。本屋さんで声が出そうになるのをグッとガマンしました(笑)
家に帰ってから表紙のまるちゃんにニヤニヤが止まらず、オトコマエまるちゃんにヤラレちゃってます(笑)

そして、またまたの嬉しいお知らせに私も甘損さんでポチッとしちゃいました~。メイキングとか楽しみです♪

お財布事情は大変だけど、まるちゃんごとはガマン出来そうにないので、頑張って働きま~す!!
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-06-25 00:51:03
こんばんは!!

いいですね~、こっちは月曜日までお預けです~(多分
やっぱめっちゃかっこいいんでしょう??
明日が楽しみ過ぎて寝れるかしら…

オーパーツもうれしいですよね。
もう諦めてたから、ここへきての発売決定で動揺してしまいました

ほんとまる好き~さん大変ですけど、パワーの源なので頑張りま~す!!!
返信する