朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

変更がありました

2009-11-01 22:02:10 | 関ジャニ∞

【お知らせ】

ズームイン、11月2日(月)とありましたが、11月3日(火)に変更のようです。(webより)

ご注意くださいませ。

面倒くさいので、2日も3日も録っちゃえと削除していないO型んきよです

 

11月9日(月)

HEY×3 関ジャニ∞

座りトークあり。

 

きくちPブログによりますと、HEY収録後ミュージックフェアーの生演奏本人リハーサル

いっぱぃ いっぱぃ演るょーって書いてありました

演奏いっぱいしてくれるってことですよね~

むっちゃ楽しみ~

何でもうれしいんですけどね(贅沢言えば、何処かでブリュレ見たい

 

 

今日は親子ふれあいの日(6年生)ってことで、学校で長女と陶芸をしてきました。

ただ形にして絵や模様を描いただけなんですけどね。

めっちゃ楽しかったですよ~。

∞マーク付けていい??って聞いたら、「え?嫌」って言われたけど

めげずに裏の隅っこに∞入れた!!!←そこは許してくれた

最近ジャニでは相葉ちゃんが一番好きなんだってさ~。

すばちゃんはエイトで一番とか気の多い女だぜ

 

大切な日。

声を出すお仕事とは、ラジオですか?

ちょ、何か新しい仕事来た??って勘違いしちゃうから

素直に書いてください!!!

 

そそそ、昨日はハロハロで盛り上ってたんでしょうね~。

そりゃ、暗い道でゾンビに出会ったら叫ぶわ

心臓大丈夫でしたか~??

 

うちは地味に終わりましたけども

楽しいハロハロでした。

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 

ポパイパンツ、すっかり私のパジャマと化してます。

北海道か長野かどっかでたちょが章ちゃんのポパイパンツ穿いてましたよね?

も~エルコンったら仲良しね~とそのときは思ったんですけど~

今朝ふと思ったこと…

こっからはオバヲタの楽しい想像の世界なので苦情は受け付けませ~ん

そんなんでも良かったらお読みくださいまし。

 

 

 

まるちゃん章ちゃんあげたこのパンツ。

まるちゃんからのプレゼントのこのパンツ。

も、も、もしかして、たちょはまるちゃんがプレゼントしたものだから穿きたかったんじゃ(え?)

「俺も似合うで~、まるちゃん」とアピールしたかったのでは??

だって、だって、たちょってまるまにあだもん!!

ぜ~ったいまる担だもん!!!何気に好き好き光線出してるもん!!!!!

はぁ、久々にくらまる萌え(勝手に作り出した妄/想ですが)

最近ロメスでなのでね~、むっしょ~にくらまるに萌えたかったのじゃ

ま、webで何気に私物見せが被ってる時点でモダれましたけどね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (まり)
2009-11-01 23:17:13
変更了解しました~~!!ありがとうございます!!

声のお仕事なんでしょうね?
マルちゃん、声もすっっっっっごく可愛いし
素敵だから、声のお仕事いっぱいあってもいいのに~!
なんだろう?ラジオ?ナレーションとか・・・?
なんでもいいけど早く聞きたい

わかります~、たちょさんはマルちゃんを一番に好きでいて欲しい私です
仲良くしてるのを見るだけでうれしいんです。
もう~~~~~ほんとにほのぼのするんだもんたちょまる大好きです~!
でも・・丸亮も好きだし、山田も好きだし、
すば丸も好きだし、横ちょをゆうちんと呼ぶマルちゃんも好きだし、丸男呼ばわりも好きだし、
狭いシャワー室で無理に村上君が入ってきて泡がついていても無言で出て行く丸ちゃんも大好きなんです!!!
結局全員の丸チャンがらみが好きなだけなんですけどね
返信する
まりさんへ (きよ)
2009-11-03 00:36:27
お役に立てたなら何よりです。

期待すると疲れるので極力期待しないんですけど、
こんな書き方されると、お?って思っちゃいますよね
結局ラジオか~ってなりそうなんですが

一緒で~す
結局まるちゃんが絡んでるから、
どのペアーも大好きなんです~
ま、私の場合は長年すばまる担ですので、
そこは譲れないんですけどね~。
(一時くらまるに夢中だったのは内緒)←今も好きですが
返信する