朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

これ↓↓

2009-10-19 22:58:28 | ジャニーズ

懐かしくない??

 お嬢が部屋の片付けしてたら出て来たとかΣ(゜ロ゜ノ)ノ

このビデオ1994年発売。

うちのお嬢、まだ生まれてません。

はい、私のビデオです。何でお嬢の部屋にあったのか??

 

大好きな「オリジナル スマイル」とか「がんばりましょう」入ってる~

それにスペシャルゲストがキンキさんなの(m゜◇゜m)!!

Jrも書いてあって、きゃっO(≧∇≦)o三馬鹿いちゃう??

探さなきゃぁ~~~すばちゃん待ってて~~~(ヨコヒナは?)ってはしゃいだけど

数分後…まだ事務所に入ってないことに気付いたぜ

一気にやる気無くしたのは内緒で

でも、すっごい若いキンキさん見たいから、時間あるとき見ちゃお

でも、この頃のJrって誰いるんだろう

この頃って、私スマにしか興味無くてJrに誰がいたのか全く知らないのよね。

お宝映像ありそうなんだよな~

 

でも、今日はPUZZLEDVD見るんだもん!!!

むっちゃ見たくなったから見るんだもん!!!←ご自由に

 

あ、友達にこのDVD貸したら、めっちゃ勉強になったわ~と(メンバー誰がいるか知らない人ですから)

まるちゃんは、修羅バラ見てるから知ってるんだけどね

すばちゃんがすっごい歌が上手いねって感動してました

私的には今さらなので、へ?って感じでしたけど

後、めっちゃイケメンいた~~~と。

え?私からしたら全員イケメンですけど??と思いながら聞いてみると、

「茶髪で~、背が高くて~」 1人しかいないんじゃね?

     ・

     ・

     ・

はい、大倉さんですね。

すっごいかっこよかったそうですよ~また1人大倉さんの魅力に嵌りそうですよ~。

ま、相葉ちゃん好きとか言いながら、松潤を目で追っちゃう子ですから、

たちょを好き~って言うのも何となく頷けると言うか…。

 

ちなみに、まるちゃんの感想は…「踊ってる~」でした

性格良さそうで可愛かったって言ってくれましたけどね。

やっかし修羅のイメージが強いらしいっす。

 

 

大切な日。

サッポロの様子は、

明日までお預けですね。

んじゃ、楽しみに待ってます

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (輝華光)
2009-10-20 21:06:07
SMAPだ!!
14年前・・・・ 凄いお宝ですね。
きっと、秘蔵映像満載かも?
V6辺りがバックについているような・・・・
丸ちゃんの感想は、いいですよ!!
ヤス君の事、友達に感想聞いたら
返信する
SMAP♪ (まり)
2009-10-20 22:24:55
わぁ~!!

私も実はSMAPファン♪
今までジャニーズのコンサートはSMAPだけしか行ったことなかったんですが、娘が入っている(NEWSファン)ファンクラブから関ジャニをとってもらい・・・
初めて行ったのでした・・・

私もオリジナルスマイル!大好きです
返信する
輝華光さんへ (きよ)
2009-10-20 22:38:10
そうです!!SMAP!!!
めっちゃ好きだったんですよ~。
バックはV6辺りっすね、調べてみよ~

章ちゃんの事何て言われたの~???
キニナルわっ
返信する
まりさんへ (きよ)
2009-10-20 22:42:48
まりさんもスマファンなんですね~~~
私もジャニはスマが最初かも。

今は色んなジャニG好きっすけど、
やっかしエイトが一番!!!

オリジナルスマイルは名曲ですよね~
返信する