朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

東京みやげ

2012-06-15 23:28:16 | 家族ごと

無事長女が修学旅行から帰って来ました~。

めっちゃ楽しかったらしく、TDLではドナルドに一番好き~って告白したらちゅーしてくれたんだとか

なので、自分のTDLのお土産はぜ~んぶドナルドやったわ~

確かにドナちゃんの尻は愛くるしいよね

あの尻にもふもふしたいわ~

 

で、あたしのお土産は写真のこれ

わかってるでしょ~うちの子

あ、オレンジ~あ、パンダ~~~で購入したそうです。

下の赤いのはマグロのお寿司マグネット!!

見た瞬間ママ!!!って思って買ったとか

さすがだわ~

 

ま、何よりのお土産は、無事帰って来てくれたことなんですけどね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-06-16 00:35:16
きよさん、こんばんは。
娘さん、お帰りなさい。無事に帰られて良かったです。
帰って来るまでは心配ですものね。
楽しい思い出がたくさんできたことでしょうね~。
お土産のオレンジでパンダの可愛いですね(笑)
ノートなのかな!?←違ってたらごめんなさい。
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-06-16 02:03:45
こんばんは!!

ありがとうございます。
大丈夫だとは思っていても、やっぱ顔見るまでは心配ですもんね!!
めっちゃ楽しかったそうです

オレンジのパンダのはポストカードです。
もったいなくて使えそうにないけど、大事に取っておこうと思います。
返信する