朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

いいお天気

2011-04-05 23:05:31 | 関ジャニ∞

今日見た空

すご~く青くて綺麗だったな。

夜空も綺麗でしたよ

 

 

今日は日経エンタを購入しました。

タレントパワーランキングのグラフが何だかイマイチわかんないんですが

まるちゃんは認知度は低いけど関心度は高い模様です。

NEXTブレイクゾーンらしいよ

ちなみに亮ちゃん、ゆうちん、ヒナちゃん、たっちょんはブレイク直前ゾーン。

認知度も関心度もまあまあいい感じ。

関心度はまるちゃんの方が上でしたが。

 

まるちゃんの写真可愛いな~

少し出てる腕がたまりません

笑顔もね

テキストもまるちゃんだな~って部分も多くて好きです。

褒められるのが苦手とか、自分からアピールするのは苦手とか。

そうそう!!っておもわず頷いちゃったよ

もっとアピールすればいいのに!!って何度思ったか。

やりたいビームは薄々出してたんだって

これからはもっと濃いの出して行くのかしら~。

 

急上昇ジャニーズと言うのも載っているんですが、

なんと!!!!!!!

エイトが1位~7位まで占めちゃってます

1位ヒナちゃん、2位ゆうちん、3位亮ちゃん、4位すばちゃん、5位まるちゃん、6位たっちょん、7位章ちゃん。

やっぱキテルわぁ~エイト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キテる! (ふみ)
2011-04-06 09:35:20
日経エンタ読みはったんですねぇあの写真のまるちゃん可愛いですよねぇ
はじめ見た時、可愛すぎてぐはっってなりましたもん(笑)

ホント∞キテますよね24時間テレビのメインパーソナリティにも決まりましたし
諸々心配はありますが(笑)めっちゃ楽しみです
すばるくん、24時間起きとけるんでしょうか…(笑)
返信する
ふみさんへ (きよ)
2011-04-06 23:40:01
読みました~
可愛いですよね
やっぱ前髪大事!!ってことでしょうか?
笑顔がほわ~んってしてて優しいんですよね

24時間は来るかな?とは思ってても、
実際くるとビビりますね
でもうれしいです

24時間以上モンハン我慢出来ますかね~??
返信する