朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ありがとう

2015-01-14 00:25:45 | 丸山 隆平

大切な日読みました。

まるちゃん、ありがとう

いつも欲しい言葉をくれたり、勇気付けてくれたり。

今回も、寂しくてぽっかり開いた穴を埋めてくれる素敵な言葉をくれたね。

こちらこそ、ずっと側にいさせてください。

強くなったね、まるちゃん。

今年もいっぱい期待してるからね。

応援するよ~

次はどんなまるちゃんに会えるのかな~

 

 

書くの忘れてたけど、オーラスの道凄く良かったな。

前日がちょっと声が辛そうだったので心配だったけど、この日はすごく力強くて

きれいでしたね~。久しぶりに道聞いて鳥肌立ちました

あの優しい顔も忘れたくないな

もっと生で聞きたかったです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2015-01-15 08:53:05
おはようございます(*^^*)きよさん!!会えて嬉しかったです(*n´ω`n*)ありがとうございました(*^^*)
東京の日曜日もとっても素敵な道だったんですが、オーラスの道はとても力強くきれいでしたね♪早くDVDでもみたいです♪

そして絶対フローズンマルガリータのマルチをいれてほしいですね!!どや顔人生前のセッションも大好きでした(*^^*)
絆奏のセンターの二人も(*n´ω`n*)あの感じがかっこよくて…( 〃▽〃)

今日は楽しいレコメンですね(*´艸`*)朝からわくわくしています♪
返信する
nomoさんへ (きよ)
2015-01-15 22:47:36
こんばんは!!

こちらこそ~
バタバタで申し訳なかったです~。
今度はゆっくりと

道すごく良かったですよね。
力強かったんですよ~
観たいものがいっぱいあるので、はよDVD出してください

レコメン、やっぱり楽しいですね~
返信する