朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

すっばっまっるっ♪

2008-08-10 20:31:55 | すばまる
今日も暑いですね~
エイトさんは広島ですね。一度は行ってみたい広島。何気に遠いぜっ広島~~!!
でも行きた~い47の時悩んだんですよ、広島か長野かドームで。
結局ドーム行って、あれはあれで大正解だったんだけど、広島のMCが丸マニアには
聞き捨てならないものだったよね?確か←もう覚えてない残念すぎる脳みそちゃん
行ったお友達に聞いて、広島行けばよかった~~~って叫んだ記憶があるのよ。
過去探るか…?面倒くさ…

京セラまであと9日ってことに気付き慌てたのは私です
げっ、まつ毛パーマ予約してない美容室はさっきしたし、エステはすでに予約してあるし…
あ、福井の返金交換してないやこれないと大阪行けませ~ん。
ってか、おもいっきりナメてかかってるきよちゃんは、指定取って無いという…。
自由で座れるやろ?と思ってるんですけど、どうなんでしょうね?
これでも北陸の人しか返事出来んわな火曜日駅行って来ようかな…。
今回の大阪はお泊りなんですが、火曜日ってことでありえへん見れちゃう??
ちゃんとある??わ~いさくちゃん一緒にまる萌えしようね~←あったらね
私実は次の日も泊まりたいっす~勉も一緒に見たかったっす
でも21日は娘たちの登校日。帰らなきゃダメよね~??ばあさんに怒られるわな、帰らんかったら…
何であるんだろ登校日朝普通に行って10時半頃下校って何??
そんなんやったら給食食べて帰ってこいや~~~って思ってる親は多いはずっ!!
ま、私が子供の時は1のつく日(1、11、21日)は登校日でしたけどね
当時毎年夏休みは大阪にいたので、行きませんでしたけど
いとこたちには登校日があることをビックリされましたよ。今もだいたいは無いのかな~?福井だけ?
毎日遊んでばっかりで宿題してない子供たち…21日提出なのでそろそろさせなきゃね。
1年生の作文は親の仕事です(ペコリ)あ~イヤっ、文才無いのによ~。が、がんばりま~す(棒読み)


こっちで放送された勉は熊田さんと夏川さんの回でした。
あ~、もうたっちょん出てないのね~ってしみじみ思ってたら…端っこにいた
ご、ごめん、たっちょん見えなかったんだもん
後ろって5人並んでるから切れちゃってたのよだ、だって喋んないし
まるちゃんは帽子被っててかっこよかったっすあのお酒の席でのコール?
あれは、ちょいキモかったけど~、エクボが可愛かったのでいいんです足も長く見えたし
でもあれ、ヒナちゃん見つめてやってたように見えたのは私だけかしら??
それよりもっ!!すばまる好きにはたまらんサービスが~~~
最初離れてたのに、いつの間にか横にいるすばちゃん
こそこそ会話してるすばまる
まるちゃんの肩に手をかけちゃうすばちゃん
いつの間にか寄り添ってるすばまるっ
きゃ~まるちゃんの腕がすばちゃんの肩に~~~
すばちゃんすっぽり納まってる感じで可愛い~~
あの身長差萌え~~~体格差にも萌え~~~
ギュって抱き寄せちゃってる(私には見えるっ!!)んだよ~~~
やっかしまるちゃん男らしいっす←ん?何か根本的に間違ってる??
最後章ちゃんも抱き寄せて(違うから)3人で肩組んでるのが可愛かったっす
うん、やっかしまるちゃんとちびっこ二人(と、言っても私よりは大きいですけど)
の身長差好きで~~~す
うへへ夜中に最大の萌えをありがとうございました(ペコリ)


あ~、それにしてもやすだミッキーネタバレ回避するの大変やわ~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふほっ (あゆ)
2008-08-10 22:17:06
今日は∞さん広島でしたね~
私は地元なのに行けず、夕方までバイトしてましたが(´;ω;`)
これが大好きな仕事じゃなかったら…
まぁそんな事はよくて、去年の広島!!!!
参戦しましたが、MCでは失神寸前でした。
まるちゃんが酔ってきみ君にベロチュ~したり///背中に噛みついたり(たちょの背中のはキスマークっぽかったです)///
キャ~~~でしたよ!
しかもきみ君が感想で『まるの舌生ぬるかった』って言ってましたが………リアルーーー!!!(ぎゃふん)
この時すばちゃんは確か寝ていてその場にいなかったとか…
もしいたら襲われてたんですかね?(お~い!)
かなり残念です(お~い!!)
以上、47魂MC感想でした。笑

返信する
いやん♪ (きよ)
2008-08-11 01:05:19
あゆちゃ~ん、ありがと~
そうだった、ベロチューしたんだった~
そそそ、何ですばちゃんいないんだようって思ったわ
もしいたら絶対襲ってたと思いまっす
私もかなり残念です(ペコリ)
あ、ベロチューしたから裕ちんったらまるちゃん大好きになったのかな~?(違

大好きなお仕事出来てるのって羨ましいよ。



返信する
Unknown (まお)
2008-08-11 08:38:03
新米∞erの私的には47コンは羨ましいわ。
また色々ツボを教えて下さいませ。
ベロチュースバチュー章ちゃんチュー
勉でエンドレスで流し続けて下さい!
映像だけでいいっす!

勉の隆平さんコール!友達との飲み会で勢いでコールしたらドン引きされました。笑)
二度としません。愛を履き違えてました。
で、両手に花の隆平さん、、
きよさんと同じ目線で追ってましたよ。料理とか見てへんもん。
ずっとすばまるの動きを追いまくり。
ホンマにちょうどいいサイズやんね、すう様。
女の子よりも華奢やし余計に、、、ご馳走様。
すう様だけでも十分やのに章ちゃんがいるのに気づいて抱き寄せるのが、、、隆平ナイス
返信する
Unknown (けぇ)
2008-08-11 10:19:58
ぜひぜひ『福井∞er会』できるといいですねッ(≧ε≦)
きよサン、京セラも行かれるんですねッ(←今さら発言ですが…( ̄∀ ̄;))。私、今回 福井だけなので、うらやましいデス。また感想聞かせて下さいねッ(≧∇≦)47コンの広島、そんなコトがあったんですねぇ。オモシロイ…。丸チャン、カワイイ( ̄∀ ̄)章チャンが巻き込まれなくて、良かったのか、悪かったのか…チョット絡んでて欲しかった気もするケド…( ̄∀ ̄)。47コンのDVDでは、章チャンがすばチャンのホッペにちゅうしてましたねッ。あれ、カワイイ…(≧∇≦)
今回のジャニ勉、亮チャンとすばチャンのテンションの高さにビックリです( ̄∀ ̄;)しかし章チャンは安定して落ち着いてましたね~
夏休み、やっと半分ですよ→ッ(;∇;)/~~…長い…。学校のプールも終わってしまって、一日が長そうです…(T_T)。頑張り…ましょう…ね…ε=ε=( ・_・)┛
返信する
3ショット (マニュ)
2008-08-11 11:54:42
凄く良かった!マルちゃんが、ちっさい2人
抱き寄せて(笑)
マルちゃんのえくぼめっちゃ可愛いよね♪

うちの学校、今年から登校日なくなったよ~
去年まではあったけど。
ないところ多いの??
返信する
まおさんへ (きよ)
2008-08-11 21:58:41
そ、そんな…勉でそないなもの流されたら
息出来ませんがっ
毎日ず~っとリピしてますけど~
小窓でいいよ……ね

まおさん、やっちゃったんですか??
すっごいです!!ぜひ一緒にヲタ会しましょ!!
で、私にやってくださ~い飲みますから~~~

ね、ね!!あれは料理どころじゃないっすよ~
抱き寄せてたよね~ギュって
ごちそう様でした(礼)
返信する
けぇさんへ (きよ)
2008-08-11 22:04:49
ぜひぜひしましょ!!
同じ福井eighterのいちご。ちゃんとも
話してたんですよ~

そう言えば去年の広島のとき章ちゃんは
どうしたんだっけ??
まるちゃんのことでぎゃあ~ってなって、
何でそこにすばちゃんいなかったんだ~~~って
嘆いたのを思い出したのよね(嘆くなよ

けぇさんとこも登校日あります??
2学期制??うちはまだ3学期制なんですよね。
は~、後約3週間…頑張りましょうね~
昼ごはんのネタ尽きた~
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2008-08-11 22:11:29
ほんとにね~、ポニョやまさんに抱き寄せられる
二人が可愛くてね~
モダりまくりだわよ~
うんまるちゃんのエクボは癒されるの~

マニュちゃんとこ2学期制??
友達のとこは2学期制で、夏休みが3日ほど少なくて
秋に1週間休みがあるのよ。
うちの子の学校は無いんだけどね。
私の従姉妹が大阪だったんだけど、なかったんだよね。
返信する