朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

充実な週末

2011-04-17 23:57:25 | 関ジャニ∞

今日はお天気はよかったけど風が少し強かったな。

次女がお友達とお祭りに行ったので、そのママとお茶しながらお喋り。

昨日も会社の仲良し6人で飲みに行ってがっつり喋ってきたし

ヲタ話はほぼないけど、充実した週末でした。

昨日は昼にパッチコンDVDがっつり見たし~

夕方PV見れたし~(途中までのやつ)

今日も夜はお友達とチャットしてたし~

ま、結局ヲタ事も忘れてないんですけどね

 

TWLのPV、めっちゃ楽しそうですよね!!

むっちゃ可愛いんだもん

まるりょに萌えたのはアタシです

ってか、亮ちゃんに絡んでもらって?喜ぶまるちゃんに萌えた

早くフルで見た~い

YPSはベースをピックで弾いてるとこにぐふぉってなりまして

指弾きが好きなんだけど、たまにピックで弾いてるの見ると

何故かドキドキしちゃうのだよ

んで、まるちゃんの声にまたぐふぉってなりました。

ま、髪型は置いといて

カッコイイ~~~~~~~

一緒に見てたお嬢は、TWLの髪型のほうがかっこいいって言うてました。

アタシもそう思う…

今のまるおさんはどんな髪型だい??

22日までお預けかな??

 

月刊Songs買ってきました。

まだ読んでないけど

表紙もエイトさんでしたね~。

ゆうちんの髪型が表紙とインタビューで違うと言う

ゆうちんの短いのもだいぶ慣れたわ~。

ちょいちょいオトコマエやな~って思うもん

まるおさんはこの頃気が緩んでたんかい?(爆)

あのね~、ヒナちゃんがめちゃめちゃオトコマエざます

 

 

大切な日。

138日目

充実した楽しい一日を過ごせて何より。

金曜日は空見上げたっけな~。

濁った太陽も悪くないよぉ。

 

139日目

沢山寝れるのはアタシも幸せ感じます。

昨日はお休みだったのかな?

充電出来たでしょうか?

毎日ありがとう、まるちゃん

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日になりますように

 

 

明日からまた仕事頑張りま~す



最新の画像もっと見る