朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

さっぶ

2015-01-07 22:54:21 | 関ジャニ∞

また、朝から雪ですよ

どんどん白くなる景色にゾッとしましたわ

昼には融けたけど、もう嫌や~~~

土曜日も荒れるっぽいので、心配で心配でしょうがない…。

どうか大阪まで行けますように

 

今日公録のメールが来ましたけど、まあまあいい席来ちゃったよ

ライブでその席だったら、ある1曲では確実に何か出るんじゃないかな?ってとこだったよ。

でも双眼鏡持って行ってもいいですかっ!!

まるちゃん遠いかもしれないから双眼鏡で覗かせていただきます

ネタバレ無い程度に、まるちゃん可愛かったとかかっこよかったとか前髪勝訴とか

許されるならつぶやきますね。

 

昨日背中押して~ってここに書いたら、今日の大切な日でまるちゃんが

今日も応援しているゾッって書いてくれてて、偶然なんでしょうけど嬉しすぎました

うん、あたし頑張る~ってことで、一歩進むことにしました。

これからもっと忙しくなるけど、まるちゃんも頑張ってるもの、あたしも頑張ります。

まるちゃん、忙しいのに毎日ありがとね勇気も元気もいっぱい頂いてます

 

毛染め中だったので、失礼します ドロン



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2015-01-08 08:53:25
おはようございます!!きよさん♪ライブだとCはあの曲を後ろから見れる素晴らしい場所!!あの曲後ろからの方がばっちり…みれますよ(*´艸`*)

今回は公録ですが、メインでお話しするなら近そうですねヾ(*´∀`*)ノ丸山サウンドありますかね(*^^*)とっても楽しみです( *`艸´)

私もバクステ側のスタンドなのでがむしゃら見たかったなってなりました(笑)

そして私事ですが、12日も入れることになったので10~12日まで大阪にいます(*^^*)きよさんのご都合のよい日にお会いしたいです♪

今日から大阪公演始まりますね!!わくわくですが…ツアーの最後の場所なので寂しくもあります。早く次の良いお知らせ欲しいですね(≧艸≦*)

土曜日、雪ひどくなりませんように!!会えるの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ♪
返信する
Unknown (nomo)
2015-01-08 19:38:31
コメントをしておきながら…新年のごあいさつしていないとことに気づきました。・゜゜(ノД`)すいません

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(*^^*)
清楚系女子目指しましょうねヾ(*´∀`*)ノ♪

今年もきよさんとまるちゃんにとって、素敵な一年になりますように!!
2015年もまるちゃんにみたらされたい(笑)nomoでした!
返信する
nomoさんへ (きよ)
2015-01-08 23:12:41
こんばんは!!

そうなんですよ~、あの席はあの曲がばっちり見れる場所なんですよ~、たぶん。
でもライブじゃないので、お預けなんです~DVDで見ます!!
私12日がバクステ側のスタンドですよ~
めっちゃ楽しみです

わ~いオーラスおめでとうございます~
私も全く同じ10~12日います。
10日は3時過ぎ、11日は4時過ぎくらいにはドームに現れると思います~。
12日はまだわかりませ~ん。
いつでもいいですよ~
私も会えるの楽しみです

こちらこそいつもありがとうございます。
今年も懲りずに遊びに来てくださいまし。よろしくお願いします。

nomoさんにとっても素敵な一年になりますように
一緒にみたらされましょ~
返信する