朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

2014-01-23 23:15:39 | 丸山 隆平

朝さっぶ~って思ったら、やっぱりの路面凍結

まだ、ましな方でしたけど、何年経っても慣れないですね、あれは

お昼からは暖かかったですけど

 

お友達から、京セラ前で撮った写真と居酒屋さんで撮った写真が送られてきて、

幸せな気分になったんだけど、寂しくもなっちゃった

まるちゃんが、ツアー終了後「無」になったって言ってましたけど、あたしもそんな感じよ

ライブは最高だったし、会いたいお友達にもいっぱい会えたし、めっちゃ楽しくてね。

正直帰りたくなかったもん。すぐ会いたいやつ

たくさんのエイターさんがエイトロスになったよね。

まるちゃんも同じ気持ちになってたのがうれしいですね。

今日のレコメンが始まったころは、ぽわぽわした話し方してたもんね。

ま、それは、今日会話してなかったからだそうですが

途中から、いつもの元気なまるちゃんになってましたけどね。

ぽわぽわ話すまるちゃんも大好きなんで、いいんですが。

 

大阪に向けて、食事制限したりお酒控えて体絞ってたまるちゃん。

だから、あんなにあごの辺りシュッとしてたのか

体も横から見たら薄かったんだよね。

お酒とか解禁になったそうですが、反動でぱんぱんにならないようにね

そんなまるちゃんを知っているだけに、若干不安ですわ(ギルバート→パイロウ)

 

ふんどし写真が、しんごさんのだけ使われていたのは、正面から綺麗に撮れてるのが

しんごさんだけだったからだそうで、まるちゃんも写りたかったそうです

最後の決めポーズはバックショットだからダメだったの??

あれかっこよかったのにな~。あ、ふんどしがちゃんと入ってないからダメだったのかな??

そのぶんDVDで期待してますので、テイチク様!!よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2014-01-24 00:00:21
ほわほわな話し方なまるちゃんかわいかったですね(*´艸`)
体しぼったあとのまるちゃんの反動本当心配(*ノ∀`)ペチ

痩せすぎも嫌だけど太りすぎも嫌です(*´ー`*)←わがままですいません(笑)

ギルバートからのパイロウはギャップが(*ノ∀`)ペチ

ツアー後、私も帰りたくなかったです。でも、今年はエイトさんたちいっぱいデートの約束してくれそうだから今は我慢です(*´ー`*)
早く会いたいですね♪まだあれから1週間たってないんですね!

あっAll is wellはいつもすばるさんでうるうるしはじめて、まるちゃんでちょっと涙でてきちゃいます。ツアー終盤にあの表情はぐっときますよね。

ハートの発泡スチロールのやつはオーラスだけだったみたいですね(*´ー`*)最初紙飛行機かと思ってました。動きがいつもの落下物と違ったので。

そして私もひびきの発音気になったこと無かったです。
返信する
Unknown (nomo)
2014-01-24 00:26:34
連続ですいません。ちなみに私も全部ビーストにいれました(*´艸`)
東京は狩と迷ったんですけどね…名古屋は男気なくなったので迷わずビーストにいれました(o^∀^o)
返信する
Unknown (りゆ)
2014-01-24 14:16:56
レコメンを聞いて、まるちゃんをはじめエイトがどれだけツアーに力を入れていたかが伝わってきて、
すごくうれしかったです。
そして、もう10周年に向かってエイトが動いていると思うと楽しみで、
いつまでもJUKEBOXツアーにしがみついてばかりもいられないなぁと。
置いていかれたくないですからね~。
返信する
nomoさんへ (きよ)
2014-01-24 22:46:56
こんばんは!!

ぽちゃまる可愛いんですけどね~、やっぱシュッとした
まるちゃんを求めてしまいます
そそそ、痩せすぎも太り過ぎも嫌ですね~。
まるちゃんのベストは63kgくらいだと思ってるんですが、
そこキープしてくれないかしら~

まるちゃんのあの優しい笑顔は忘れられないですね~
ますます惚れちゃいます

ハートのやつって、オーラスだけだったんですね。
ってか、いつまでもふわふわ飛んでて、こっちに来そうで来ない状態でしたよ
前の席に1つ落ちてきたので、こっそり見せてもらっちゃいました。

私は一度も迷うことなくビーストでしたよ!!!
返信する
りゆさんへ (きよ)
2014-01-24 22:53:18
こんばんは!!

ね、今までもそんな風に感じてくれてたのかもしれませんが、
直接言葉で言ってもらえるとうれしいですね

10周年は何をするんでしょう
楽しみと心配が入り混じりますが、私も置いていかれるのは困るので、
頑張って付いて行きましょ!!!
返信する