朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとう

2017-03-10 21:40:06 | 日常

今日は次女の卒業式でした。

とっても感動的な式でした。

わたくし、旅立ちの日にを聞くと涙腺崩壊してしまうんですけど、今回もやっぱり耐えられなかった

中学生ってさ、上手いのよ合唱が

それで感動もさらに増す

歌を聞きながら、良い3年間だったな~って思ったら、さらに涙が

退場はもっと泣いたけどね~

担任の先生もいい先生だったんだってば。

まるちゃんより1つ年下だけどまぁまぁのイケメンさんだよ

まるちゃんにはかなわないけど

はぁ、もう中学校に行くこともないと思うと寂しいな~。

 

4月からの高校生活、あたしの方がドキドキだわ

てかさ、今日書類を持って帰って来たんだけど、あれってやっぱり面倒くさい

書くこといっぱいだし、書き方わかんないし←

でも書かなきゃいけないから頑張る~

しかし、すっごい大金が飛んでいくよね~

 

MBSの特番のメインMCがまるちゃんだそうですが、これって関西でしか放送ないっぽいよね。

4時間生放送ってことですが、この日サタプラもあるんでしょ??

お昼からだから終わって少し時間がありそうだけど、ほんとお疲れ様です。

あ、こじるりちゃんもフットのお2人もMCかな??心強いね

ちちんぷいぷいと協力してダンサー募集してたけど、リズム感無し、物覚えめっちゃ悪いあたしじゃ無理や

でも楽しそうだったな~、いいな~。

この日がっつり用事あるけどね

 

明日のサタプラまるちゃんは、デヴィ夫人とのロケですね。

あのおもいっきりのデコ出しまるちゃんですよ~。

前髪大事やと思ってるあたしは覚悟して見ますけど、まぁ、かっこいいんでしょうね



最新の画像もっと見る