朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

げっと

2013-08-21 22:54:35 | 関ジャニ∞

今日はブルームーンなんだそうですよ

たまたま夜にお出かけしてたので、綺麗な満月が見られました。

でも、黄色かったな

まるちゃんは見たのかな~

 

祭ハイチュウ買いましたよ~

パッケージのエイトさんめっちゃ可愛い~

まるちゃんも幼い感じで可愛いんです~~

あんな前髪がいいな~←まだ言う

明日会社のみんなで食べようと思ってまだ開けてないんだけど、

ミックスジュース味が気になるわ

どーでもいい話だけど、今まで飲んだ中で一番美味しかったミックスジュースはトリキのです

秘密の味はどんなんだろう??チョコバナナ味があるから、チョコ系ではないよね?

普通に開けるとおーくらさんの顔をむぎゅっとしてしまうらしいので、

ちゃんとハサミで上の方を切って開けますね~

秘密の味はまた報告させていただきまっす!!!

 

明日は休んで旅行の準備をしたかったけど、めっちゃ忙しいらしいので働いて来ま~す。

あり?24日マーク付いてたのにになってるわ(東京)

でも不安定っぽいので、やっぱり折りたたみ傘は持って行こうかな~。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様。 (さおり)
2013-08-22 00:38:28
私も、夜、娘の塾の送り迎えありましてその時 今日は、めっちゃ月が綺麗やなって思ったんですよ。
満月でした!
ブルームーンって言うんや~!
思わず、車止めて見てました。(^ω^)
丸ちゃんも見てたら嬉しいのになぁ~

袋ハイチュウ私も、ゲットしましたよ♪
皆さんオトコマエで(*^^*)

旅行いいお天気だったらいいのね。
楽しんで来てください!
返信する
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-08-22 02:57:02
今日は満月でしたね♪とても綺麗でした♪丸ちゃんも満月見てくれてたらいいですね≧∀≦
私も袋ハイチュウ買いましたよ♪みんな可愛いですよね!!お店で見つけた時テンションが上がってしまいました♪早く食べたいですけど夜に食べたら太るので明日の楽しみにとっておきます♪
P.S.
24時間テレビに関ジャニ∞が出ることを教えてくださりありがとうございます。≧∀≦
返信する
旅行♪ (∞咲希∞)
2013-08-22 03:06:57
こんばんは!一昨日は失礼しました。
祭ハイチュウまた買うのを忘れてしまった…
最近、物忘れがヒドいんですよ… 
近いうちに買います!
あと、26日から京都に行って来ます!ずっと楽しみにしてまして、待ちきれないです♪
二泊三日なので、さっきも書きましたけど、忘れ物がないように準備して行こうとおもいます!
では♪
返信する
Unknown (じゅん)
2013-08-22 09:17:46
またお久しぶりになっちゃいました関ジャニ∞関係かなり出遅れてますハイチュウまだゲットできてないし、肝心な今現在の丸ちゃん見忘れてしまいましたしかも浴衣姿だったなんてなにやってるんだろう、私は…かなり前になりますが、ディズニーとのコラボ歌番組良かったですね丸ちゃんは言うまでもなくかっこよかったんですが、すばちゃんにビックリ特にピンクの衣装の時
めっちゃ笑顔やし、髪型もフワッとしてて、イケメンっていうかアイドルなんだなーってずっと目で追っちゃってました
早く関ジャニ∞に逢いたいです
きよさんは週末東京旅行なんですね良い旅になりますように
私は今日仕事お休みして名古屋まで某アーティストのライブ遠征行ってます
関ジャニ∞友達からは『浮気しないで』と言われちゃいましたが
返信する
再び暑い〓 (えみ∞)
2013-08-22 17:16:37
昨日の涼しさはほんのつかの間だったようです(≧ヘ≦)
今日は暑いです
夕べの“きらきらアフロ”になんとすばるくん乱入でしたよ~で、今年のコンサートツアーはあると言ってました←でも、その後ゆうちんがすかさず、“ある、と思いますよ”って慌てて言い直してました関ジャニ∞分かりやすいです。ツアーあるみたいで、安心しました後は公式発表を待つのみですね
で、祭ハイチュウ、セブンにありました!早速買って、まだ開けてないので、今夜早速ハサミで丁寧に切って食べようと思います!
個人的には、明日例の“パッチコン”のDVDが届くので、なんかソワソワしてま~す(^з^)-☆Chu!!
楽しみです!で、きよさんは24日から旅行なんですね!
東京行かれるんですよね!?娘さんと旅行なんて、羨ましいですねウチは男の子だし、一緒に旅行なんて、夢のまた夢ですねm(_ _)m
楽しんで来て下さいませ。では~
返信する
こんばんは (もん)
2013-08-22 17:38:54
祭ハイチュウのエイトくんたち可愛いですね♪
綺麗に開封して保存ですね(笑)浴衣の丸ちゃん男前でしたね~PONは観ましたか?足がつっちゃうギャグで本当に足がつってしまうとは(笑)
丸ちゃんの足がアップで映った時、ちょっとドキドキしてしまいました♪
週末に東京来るんですねぇ。雨具は必須ですよ。ちょいちょいゲリラ雷雨があるので…
雨が止んだ後、全然涼しくならないというおまけも付いておりますので(笑)熱中症にも気を付けて下さいませ(^-^)
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-08-22 23:23:18
こんばんは!!

月綺麗でしたよね。
ブルームーンって言うらしいです。
私も昨日知ったんですけどね
まるちゃんも見てたらうれしいですね!!

あのパッケージ可愛いから、つい買っちゃいますね。

ありがとうございます。
どうやら、雨のようですね
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-08-22 23:25:54
こんばんは!!

すごく綺麗な月でしたね!!
まるちゃん見てるといいな~って思いながら見てました

ハイチュウ食べました??
美味しかったですよ。

嵐にしやがれもめっちゃ楽しみですね
返信する
∞咲希∞さんへ (きよ)
2013-08-22 23:30:29
こんばんは!!

ハイチュウ可愛いので、見たら欲しくなっちゃいますよ

私もすぐ忘れちゃうんですよね
ま、ほんとに年寄りなので仕方ないんですが

京都いいですね~。
春に行った(と思う)っきりなので、めちゃめちゃいきたいんですよね~
楽しんで来てくださいね!!気を付けて
返信する
じゅんさんへ (きよ)
2013-08-22 23:36:09
こんばんは!!

浴衣姿の3人は、かっこよかったんですよ
たぶん雑誌等に載ると思いますよ。
で、土曜日は生嵐にしやがれですね~。

ディズニーコラボは最高でした!!
みんな可愛くてかっこよかったですね

ありがとうございます!!
お、ライブいいですね
楽しまれたんでしょうね
返信する