朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2014-03-29 19:07:54
まるちゃんで、えらいことになってるんですかーーー?いいな、いいなー、いいなー(*^▽^*)
和菓子手作り体験したんですね!!!
すごく上手にできてますよー。食べたいもん!!!
こちらは娘が飛行機に酔ってしまい、大変でした。
やっと1日目終了。
きよさんも引き続き楽しんでくださいね♪♪♪
返信する
じゅんさんへ (きよ)
2014-03-30 23:02:28
こんばんは!!

今度写メ送るね

ありがとです。
和菓子結構難しかったよ。
でも楽しかったから、また行きたいな~

あらら飛行機に酔っちゃったんだ。
それは可哀想やね。

じゅんさんも楽しんでね~
返信する