朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

もうすぐ

2013-11-06 23:11:03 | 関ジャニ∞

今日はしたことがない仕事をしたので、変なところに力が入ってしまい、

肩と腕と指が痛いです

明後日ライブやのに~絶対筋肉痛なるわ~~

明日整骨院に行って来ようかな…。時間あるかな…。

 

いよいよ明後日からツアーが始まりますね

案の定何にも用意してないんですけど~

今からうちわ補修して、明日全部用意します!!

で、webにちょっとパンフの撮影レポとグッズの詳細が出てましたね。

パンフめっちゃ楽しみになりました

グッズはネタバレにもなっちゃうから詳しくは書きませんが、貯金箱購入決定!!!

あたしの望んでた貯金箱に近かったから、買うでしょ~

3500円が高いって言ったって??いやいや、買いますよ、これは

Tシャツはね、一応保留かな。見てからだな~。あんまりそそられなかった(あたし的にね)

ツアーバッグとポーチは買いますよ~

やっぱり控えるってことが出来そうにもないですな

ただ、ポスターはどんなにかっこよくても買わないです!!!耐えてみせます!!!

納戸にどっさりある丸まったままのポスター、あれどうしよ

 

ドル誌3冊にね、大山田が載ってるんですよ。

お友達に見せてもらったんですけどね、3人が可愛すぎて立ち読みだけじゃ無理っぽいので、

これは購入しちゃいそうです(整理するのが面倒くさいから雑誌増やしたくなかったけど



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2013-11-07 14:23:12
きよさんこんにちは。
いよいよですね~♪
すっごく楽しみなのに これが終わってしまうと張り合いがなくなる~て思うと始まってほしくないような…
1回しか入れないのでもったいぶりたいんです
貯金箱 お値段がいいのがわかりましたね。
売り切れとかありそうですかね。
ちょっと今買ってしまいそうで揺れています
きよさんはこれから荷造りですか?
こちらも夜はそれなりに冷えるので暖かくしてきてくださいね。
初日楽しんできてくださいね~
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-11-07 18:16:05
腕と肩と指の痛みはどうですか!?

私は、今日運が良くて仕事お昼で上がりになりました

ドル誌チェックと明日の準備があるので助かりました

で、ドル誌は想像以上に良かったですねぇ何がお宝?って思ったら、ムフフの写真ありましたね!
で、結局POTATOとWUはお買い上げで、Duetは保留と言う事になりました

WUのレコメンのページのエリがしわくちゃなまるちゃんの写真に何気に萌えました←肩出したからね。

で、いよいよ明日ですねぇ
初めての体験なんで楽しみでもあるし、ちょっぴり緊張感もありますが、楽しんじゃいます

では、明日ドームでタイミングが合って会えますように

では
返信する
行ってらっしゃい! (さおり)
2013-11-07 18:31:53
いよいよ!始まるね♪
気ぃつけて行ってらっしゃい!
私まで ドキドキしてきました!(///∇///)
グッズもチラチラ画像あがってますけど 男前なこと!(^_^)v
おもっいきり楽しんできて!!行ってらっしゃい!
返信する
気をつけて~! (コウ)
2013-11-07 19:47:58
お久しぶりです!
いよいよですね~(≧∇≦)丸ちゃん応援団の準備してめっちゃ楽しんできちゃってください!!
私が会えるのはまだ先だけど明日はソワソワして過ごします(笑)
気をつけていってらっしゃい!楽しい時間を♪

返信する
Unknown (りゆ)
2013-11-07 20:10:59
痛みのほうはどうですか?
私も持病からくる痛みが若干悪化していますが、無効に行けばきっと治まると思います。
グッズ、どれもこれもよくって、どうしましょう~?
ヤスくんのうちわのビジュが予想通り、いやそれ以上にかわいくて、
もう女をやめてしまいたいくらいです。(もう終わっているようなもんだけど
今日のプレ販売は空いていたようですね。
明日、売り切れずに買えるかなぁ?
返信する
あやさんへ (きよ)
2013-11-07 23:41:18
こんばんは!!

いよいよですね~。
1回だけだと特にそう思いますよね。
何回か入ってても、これが最後だと思うと切なくなるときありますもん

貯金箱、私はお願いして購入しました。
お金入れるの楽しみです
売り切れあるんですかね~??
東京では大丈夫なのでは??

ありがとうございます。
初日楽しみます
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-11-07 23:46:36
こんばんは!!

ありがとうございます。
肩はずっと痛いんですが、今日は横腹が何故か痛いっす

えみ∞さんもお仕事お疲れ様でした。

ドル誌チェックしに行ったんですけど、D誌は見れなくなってました
他のはチェックしましたよ
今日は買いませんでしたけど、来週3冊買いま~す!!

いよいよですね~。
初めてですもんね
お互い楽しみましょうね

ほんとタイミングが合いますように
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-11-07 23:49:07
こんばんは!!

いよいよですね~。
行って来ます!!
もうドキドキで体調悪いんだか何なんだかわかんないです

まるちゃんヤバいくらいオトコマエですよね~
生はもっとかっこいいでしょうから、倒れないよう気をつけます
返信する
コウさんへ (きよ)
2013-11-07 23:52:26
こんばんは!!

おひさしぶりです。
いよいよですね~
一応準備はしてましたけど、マジでビビりましたよ、丸山応援団の指令は

北海道もあっという間にきちゃいますよ、きっと。
でもそうなると12月中旬ですね~

ありがとうございます。楽しんで来ます。
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-11-07 23:56:46
こんばんは!!

痛みはずっとだから、慣れてきてるかも
そそ、エイトに会ったら、痛みも軽くなっちゃうと思います。
今日は横腹が痛いです

グッズ、みんなよかったですよね~
私はゆうちんとすばちゃんのグッズ買っちゃいそうです
まるちゃんもヤバいし、今回はみんな本気出してますね
明日も混むんですかね~?
返信する