朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

惚れてまう

2013-01-29 23:41:08 | 関ジャニ∞
知ってた~?今日まだ火曜日ですって!!

もうお休みが恋しい(^◇^;)

土曜日まで長いわ~( ̄^ ̄)


そんな(どんな?)あたしの癒しのまるちゃん( ´艸`)

昨日の夜ふかしと今朝のめざましに登場しましたね~(*^▽^*)

夜ふかしは、ヒナちゃんがいたからか、

結構リラックスしてるように見えましたね。

内股可愛かったわ( ´艸`)

ってか、まるちゃんが股開いて座るのが何故か違和感(^◇^;)

いやん、恥ずかしいってドキドキしちゃったじゃないの!!

相変わらず小窓に映ってるのもオトコマエだし~( ´艸`)

ヒナちゃんはもちろん、マツコさんとも喋ってたね。

で、みたらし出たよ~(≧▽≦)

あんな近くで、あーんってされたら恋に落ちるっちゅーの!!

まるちゃんって絶対目見るやん?

どっちかって言ったらじっと見つめるやん?

真顔で見つめられてみ?

鼻血出…あ、違う、惚れてまうやろ~(≧▽≦)

ってことで、あの一瞬だけはマツコ変われっ(お口が悪くてよ)て思ったさ。

早く寝なきゃ辛いのに何回もリピってしまったさ(^_^;


で、今朝はめざましテレビで姫川班の居酒屋インタビューが!!

すっごい仲良しな感じで、見ててもほっこりしますね。

西島さんや宇梶さんときゃっきゃしてるのも可愛かったな~( ´艸`)

26日に収録のほやほやまるちゃんもオトコマエでした~( ´艸`)

魚へんの新しい漢字作ったりしてたのもバラされちゃいましたね。


やっぱり姫川班終わらないで欲しいよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

前髪が短くなるのはちょっと嫌やけど、

耐えるから湯田っちと姫川班にまた会わせてください!!( ̄人 ̄)

ミッドナイトのときの長さでもいけるなら、大歓迎よ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2013-01-30 08:59:35
おはようございます。土曜日まで長いですね(*´ー`*).。oО早く田中くんに会わせてー!

ちょっとネタバレにはなっちゃいますけど、第2話は早くも田中くんの私服が見られちゃいます(≧∇≦)そして、田中くんの表情にきゅんきゅんしっぱなしです(*´艸`)きよさん、お楽しみに

で、めざましテレビ!
折り畳み傘をさりげなく受け取るジェントル山隆平 、撮影してない普段からもそうなんでしょうね。

姫川班のインタビュー、仲良くてすごく楽しそうでほっこりしますよね。
西島さんや宇梶さんとも、きゃっきゃしてましたね( ´艸`)お酒入ってるのかと思ってたらまさかの午前中(笑)
姫川班で1時間トーク番組とか見てみたいです。

素敵な人達にどんどん出会い、愛されるまるちゃん。これからのさらなる成長も楽しみですね(o^∀^o)
返信する
おはようございます!! (えみ∞)
2013-01-30 09:40:20
☆今日は休みでだら~んしてま~す♪ 惚れます。確かにあれを見つめながらやられたら惚れますよ最近じゃ毎日のようにまるちゃんTVで見てるから、出ない日はめちゃくちゃ寂しいです(;_;)昨日の“ありえへん”の髪型は章ちゃんも、まるちゃんもデコ全開で、でも、まあ、それはそれで可愛いかったですVTRにいちいち反応するまるちゃんがその都度抜かれるから、うれしい~(≧∇≦)色んな表情やコメント言ってる。でもわがまま言えばエイト事で一時間やって欲しい~。 ☆で、今日はとちぎテレビで“ジャニ勉~冨永愛編~”やるけど、うちは見られません同じ栃木なのに電波入らないなんて、どういう事?今度弟に聞いてみよう~って、もっと早くに対処しよーよって突っ込まれそうなので、この辺でさようなら~
返信する
もちろん!惚れてまう (さおり)
2013-01-30 17:07:28

こんにちは♪夜更かしも目覚ましもリアルタイムでみました。一緒にお鍋してあーんしてほしいわ(^○^)
正座してる丸ちゃんも可愛かった。背中が素敵
今日のジャニ勉はリアルタイムは無理だな~!さすがに朝、辛い!明日ゆっくり見まーす!
いつも丁寧にコメ返ありがとうございます(´ω`)
返信する
nomoさんへ (きよ)
2013-01-31 00:16:31
こんばんは!!

土曜日まで長いです~。
2話早くみた~い!!
田中くんの私服に表情ね(._.)φ

傘を受け取るところは、さすがまるちゃん!!
ジェントルマンですもんね( ´艸`)

姫川班手のトーク番組すっごい見たいです!!
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-01-31 00:23:42
こんばんは!!

惚れますよね~( ´艸`)
あの表情アカンてすよね!!

へ~山田が揃ってデコ出しだったんですか。
気になる~!!

一時間番組と言えば仕訳ありますけどね(^◇^;)
エイトメインの番組やって欲しいですね。
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-01-31 00:32:13
こんばんは!!

私もリアルタイムで観ました。
まるちゃんと一緒にお鍋、楽しいだろうなーヽ(^o^)丿


ジャニ勉は時間が遅いですからね。
無理のないようにしましょうね~(*´∀`)
返信する